掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

433 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/21(Mon) 14:07
432だから、ルーは6のしぶくちカレー、具は9のバックのかんづめ??
バックってなんだろう?とりあえず、なんかリッチなカレーになるのかな?
この前と同じしぶくちなカレーだケド、具が変わってちょっとリッチなますますオトナの味わいになったかな。

>>281 ドラゴンメイドのみんな
そうだよね、みんなで謙遜し合ってても仕方ないしね!
お祭りを楽しめればそれが一番だよ。うん、よろしく!

ティルルのカレー、ボクも食べさせてもらったよ。激辛カレー対決って聞いてたから、
ひょっとしたらボクじゃ食べられないんじゃないかなぁって思ってたケド、
ティルルのはそんなに辛くなくて、ボク向きで、とってもおいしかったよ!
ごちそうさま☆

長くいられないってコトは、
やっぱり普通にRPGのダンジョンに出てくるようなゴーレムとはちょっと違うんだね。
直接相対して戦うような魔物じゃないってコトかなぁ。

>>286 かすみ
まぁ、パノッティとはぷよぷよとか魔導物語で戦うこともあるケド、ホントは仲良しだよ!
あ、やっぱり浴衣なんだ。水着にも使える浴衣、楽でいいかも。

どう?カーくん、辛口カレー、おいしい?
あ、おいしいって!気に入ってくれたみたい!
ん?さっきの激辛ワニ肉カレーよりは辛くないだろうって?
う〜ん、あれと比較されてもなぁ。なんともコメントのしようがないって言うか……。

ひぇっ、その激辛カレー、それほどなの!?
うぅ、なんでそんなにカレーを辛くしたがる人が多いんだろうなぁ……。ボクには分からないや。
やっぱりカレーは美味しく食べたいよ。

>>288 ハツユキソウ
ボクも実際の年齢より下に見られることが多いんだよねぇ。
そういう人、ボクたち以外にもいるのかな。
サタンも10万25歳の割には見た目は若いケド……、そもそも人間じゃないから参考にならないか。
他には……う〜ん、ボクの身近にはボク以外いなさそう……。

なるほど、ボクのアイスストームも氷の塊や氷の刃とかつららみたいな物で攻撃することもあるし、
魔法っていうのか物理っていうのか……解釈次第になるのかなぁ。

えっ、髑髏マークが描かれたスパイス?そ、それ、ホントにスパイスだったの?
究極に美味しいカレーじゃなくて、究極にやばいカレーのような気がしてきたよ……。

>>291 リリア
うん、カレーも大好きだケド、スイーツも大好きだもんね!
それじゃ、今日もスイーツクジを引こうかな☆
昨日は特撮グループだったから、今日はFFグループで……えいっ!

夏の暑い時期は、泳ぎに行ったりキャンプに行ったり、ダンジョンに潜ったり、
いろいろできるから大好きだよ。夏祭りもあるしね!
リリアは暑いのは平気な方なの?

う〜ん、あんまり辛いものは食べないかなぁ。
でも、このスレの人たちは辛いの平気な人が多そうだね……。
リリアも辛いのは平気なの?
>>227で対決してるカレー、食べてみた?

今年もお祭りに参加できてよかったよ!ボクもリリアに会えて嬉しいよ!
前スレに参加できなかったのは残念だケド、十分楽しんでるしね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)