掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

443 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/21(Mon) 17:44
>>414 オプティマス
そうだなあ、足元のテクニックはあったほうがいいかな。
ああ、守備にのときも手を使ってはいけない。
そのときは主にショルダータックルっていって、
自分の肩で相手の肩にぶつかり、相手の体をどかしそれでボールを奪うんだ。
他に守備では、スライディングタックルというものがある。
足を大きく伸ばして、相手の持っているボールに対してぶつかっていくプレーだ。
このとき「ボールに対して」というのが大きなポイントだな。でないと反則になる。
もっと他にも細かいことはあるが…この2つを覚えればとりあえず大丈夫だ。

そうかあ、損傷があまりにも重い場合は手術が行われるんだな。
生命体である以上、人類と似たような感じか。それ以外にも、
身体に異常あるいはその前兆が存在していないかの確認で、
俺たちでいう健康診断みたいなものがあるんだな。
では、オートボットたちはそれこそ俺たちにしてみれば気の遠くなるような時間を生きるわけだが、
オプティマスたちに「死」がやってくるとしたら、それはどんなときなんだろうか?

>>417 リンク
マリオゲームでゲスト登場のとき、話しかけると謎解きの音がか?
それはちょっとした驚きだな。

ほう…歴代で人気一位か。それはすげえな。

平民であったなどの理由からという一説もあるって?
勇者が現れない時代もあったのか。そのときはどうしてたんだろうな?

他の武器はたくさん予備を用意しているのか。
弓矢やブーメラン、剣や槍や斧?けっこうあるんだな。
爆弾は条件つきで弾切れなしなのか?どんな条件だ?

>>418 かすみお嬢ちゃん
ほう、お嬢ちゃん占いもできるのか?
フェスに参加したいと思ったのはそれが原因か。
へえ、オーナーさんの後押しもねえ。

最初は乗り気じゃなかった女の子もいるって?
だが彼女たちも、オーナーさんの熱意でフェスへの参加を決めたのか。
なんだかんだで結構慕われているんだな。お嬢ちゃんもその一人か?

>>419 ハツユキソウのお嬢ちゃん
それはそうだ。見た目で人を判断するのはよくねえが、
お嬢ちゃんはやっぱり平和を愛する者に見えるよ。争いは好まない。
帰りたいが、与えられた仕事は全うする…ね。それはいい覚悟だ。

どうしてこうなってしまったのか、か…そうだよなあ。
長い年月が経った今でも終戦の気配は訪れていないか。
でも進展が一切ないわけではないって?どんなところでだ?

次の人気投票、やはり楽しみなところが多いか。
メイン以外にもお第投票…?そういうのもあるんだな。
ほう、そこで1位になればまた別のイベントでスポットを…。
お嬢ちゃんもいつかやはり一位になりたいと思うか?

攻撃一辺倒では倒しきれない相手もいるか。
防御要員が必要になてくるのか。アビリティはほぼ肝ね。
やっぱりアビリティにも、たくさんの種類があるのか?

いやいや、ありがとうございましたはこちらこそ言わねえと。
ああ、また来てくれよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)