掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

473 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:06
>>452(パノッティさん)
俗にいう"G"は確認されていないんですよね…。
意外かもしれませんがもしあれが出てきたらかなり厄介です。
素早いししぶといしで苦戦を強いられるでしょう。

そういった意味では私が有利かもしれませんけど…。
ただ、寒さに強い個体というのも少なからずいると思います。
そうじゃなきゃ私がいる国は攻め込まれませんから。

雪合戦ですか…それはちょっとって感じですね。
ただ、何か強そうと思われてしまうのでよく引っ張り出されます。
だからそうじゃないって何度言えばわかるんですかー!?

>>455
それは頂いておきましょうか。

ただ、それにしても随分安いんですね…大丈夫ですか?
いやいや、疑っているとかじゃなくて商売が成立するかどうかが。

>>461(Optimus Primeさん)
私が花騎士になったきっかけ…それがそこまで深いものじゃないんですよ。
度々話したように因縁があったり守りたいものがある事がほとんどです。
そういった方と違って私の場合は完全に周りに流されるという成り行きです。
しかもその中で結局花騎士になったのは私だけというオチですし。

いやいや、そんな。悪いですよ…。
とはいえ何かあった時はよろしくお願いします!
少なくとも今は全く問題ありませんけどね。

>>470(リンクさん)
いやいや、どういたしまして。

まあこのくらい私にかかればたやすい事ですよ…。

>>471(かすみさん)
確かにそうですよね…気を付けます。

そして何かそういうのって私もないとは言えません。
変に強がってしまう事もあったりしますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)