掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

474 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:29
〜記念祭22日目〜

こんばんは、みなさん。ここ数日の私のレスを見直していたら、なんだかミスしたり、味気ないものばかりですね…申し訳ありません。
ですが休むときは休んでいますから大丈夫ですよ。残り一週間と少し、がんばっていきます!

>>425
アンサイクロペディアですか。約束された幸せ…結婚生活…。どうもありがとうございます。完璧超人ではありませんよ。でもこんな私を娶ったこと自体が、
神様に愛されている…それはやや褒めすぎな気もしますが…。はい、幸せになりますね。みなさんからの祝福の声ひとつひとつがとってもうれしいです!

>>429(甘味処紫乃さん)
いえ、スタイルがいいわけではないんです。ただ運動は欠かしていないというだけで…。ええ、主にサイクリングをしていて、最近始めたヨガなどもありますよ。
私は体が硬いので、最初はいろいろ苦労しましたが…今では各種ポーズがだんだん出来るようになってきました。いまだにできないものも多くありますけれどね。
そうですか、お店になかったのであればもう終わってしまったのでしょうね。それは残念でしたが…あっ、そうですね。カラムーチョもおいしいですよね。
近くのスーパーで70円くらいで買えます。ええ、コンソメ味が好きです。味が濃くて、たしかに空腹のときなどはよいだろうなあと思いますね。

そうですか?今回は無理をされていないのであればいいのですが…以前までならば、もっと躍起になって全部の書き込みに対して返事を返す気概を…。
今回はそれほど気負っていないから大丈夫ですか。案外楽にやっている…それなら心配ないですね。そうですか、まだ話をされていない方もいらっしゃると。
いえいえ、それくらいでいいと思いますよ。もう少し無理しないといけない…と考えてしまうと、どんどん大変なことになっていってしまいかねませんから。

はい、エクセルはもう仕事道具ですね。なのである程度はわかります。裏話でしたか、わざわざありがとうございます。金額の計算や一日ごとの売り上げは、
色々管理するならばエクセルが手軽で便利ですか。へえ、働いてくれる方が…。新商品の案もたくさんあって、色々苦労をしてしまうくらいですか。
うれしいこともある一方、みなさんこそいろいろ無理しているんじゃないかと感じるくらいに?でもそれだけ人が集まるのは、シノさんの人徳だと思いますよ。

夜更かしをすればするほど、テンションが変わることがあるのですね。ええ、ときどきそういう方いらっしゃいますね。そうでしたか、インタビューで…。
前日に書き込んだ内容を冷静に見てみると、何を言い出しているんだろうと恥ずかしくなることもある…。シノさんでもそういうことがありますか。

記念祭もあと残り一週間と少しですが、何か改めて意気込みなどはありますか?私はいつも通りに、でもできるだけ丁寧にレスしいていきたいなと思います。

>>433(アルルさん)
そうですか、カレーもお好きなら、スイーツも大好きと…。ええ、思う存分くじを引いていってくださいね。夏の暑い時期は、泳ぎに行ったりキャンプしたり、
ダンジョンに潜ったりした…ですか。私ですか?暑いのは…そうですね…好きなほうなのですが、でもこうも異常なまでに暑いと大変でしょうか…。

そうですか、あまり辛いものは食べないのですね。私はカレーも好きですが、あまり辛いとちょっと…でしょうか。>>227のカレーですか?いえ、まだです。

ええ、私こそアルルさんが今年も来てくれてとってもうれしいです!大丈夫ですよ!第二会場からのご参加でも、問題なく十分楽しめますからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)