掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

480 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:55

>>286(かすみ)

W「今年のお祭りが終わっても、また来年にお祭りはあるから」

W「あまり意識はしていなかったけれど……成程」

凪「確かに、この祭は楽しいからな」

凪「惜しむ気持ちは分かる気もするよ。けど私には……」

凪「1ヶ月って限りがあるから、こうまで盛り上がれるようにも思える」


>>291(リリア・エインズワース)

W「はは……ジュース類1杯でも500円なので」

W「ものによっては、幾分割高になる事もありますけれども」

凪「ぼったくりにならない程度に、品質には気を使っているしな」


W「ふふ、お粗末様です」

凪「また何か飲みたくなったら、何時でも立ち寄ってくれ」

W「移動酒場WWWは、何時でも何処でも営業中ですので」


>>302

W「此処は僕に任せて、君たちは先へ行きなさい」

W「心配はいらないさ。1分もあれば追い付くよ」


凪「私、この祭が無事に終わったらWWWと……」


>>305, >>372

W「食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋に読書の秋」

凪「こうして生活圏から出て、皆で集まっている所を考えると」

凪「行楽の秋もあるかな。他にはどんな秋があったろうか」


>>306

W「僕は……まぁ、普通体重だね」

W「以前学院でもやってみたけれど、その時と概ね同じ」

凪「直近の測定だと、確かこのくらいだったから……」

凪「私も普通だな。適正よりちょっと軽いけど」


>>308

凪「審判のスタンドに願いを言っても、土以外のものが返る訳ないだろ」

W「そうそう、神龍や願いの神じゃないんだからさ」


W「……凪沙ちゃんだったら、どんな願いにする?」

凪「"4つにしてくれ"」

W「はは、だと思ったよ」


>>314

W「まずはお疲れ様。この人数、1人1人に見合う曲を」

W「こうも数多く挙げるのは、並大抵の労力じゃないだろう」


凪「それで、君の言う通り調べてみて」

凪「そのWWWのイメージソングを聞いてみたんだが……」

凪「こう、不安になる曲調だな。ゆったりとして、神秘的で」

凪「それでいて何処か不穏さと、危険さを感じるような」

W「……ふふ。つまり僕にぴったりって事さ、ありがとう」


W「そしてこちら、水橋さんから」(ブランデーとホワイトペパーミントをシェイクしてカクテルグラスに注ぎ)

W「お任せを一品、との事でね。お代は受け取っているから、遠慮せずどうぞ」っ(スティンガー)


>>318

凪「これも食欲の秋か、WWW」

W「これは違うんじゃないかな……」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)