掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

481 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:56

>>323(水橋 パルスィ)

W「冗談か、それならよかった。そう言うのはどうも苦手でね」

凪「だから頭が固いと言うんだ、私も人の事は言えないが……」


凪「それより、水橋さんの言う通りだWWW。こうして語らえるし」

凪「何より、こうして触れ合えもするんだから」(ぎゅー)

凪「君と同い年だった私が、君と酒を飲んで何が悪い」(むぎゅー)

W「引っ付いて話を押し通そうと……あぁ、もう」

W「分かった、分かったから。人前でくっ付くのはよそう、はしたない」

凪「ふふ、分かってくれたか。水橋さんも口添えありがとう」


W「別に僕も、君たちに無抵抗でやられろとは言わないさ」

W「主人の命令に従う、守るために殺す。それを否定はしないしできない」

W「……そもそもそんな事を言い出したら、僕なんてどうなるって話だよ」


凪「そうか? ふふふ、それならもっと奉納しようか」(ぎぎぎぎぎ)

W「ははは、そろそろ本気で離れてくれていいかな凪沙ちゃん。痛いから」


凪「170cm代の女の人は、この祭でも数える程しかいないし」

凪「学院でよく見る顔触れには、1人もいなかったんでな」

W「まして僕とそう変わらない……180cmから+-5cm以内ともなれば」

W「現状、君とハスキーさんと星奈さんしか見当たらない訳だよ」


>>336(達海猛)

W「とか何とか言っている間に、今度の台風は」

W「日本に随分と近付くらしいですので、監督もお気を付けて」


凪「あぁ、そうとも。加えて言うなら」

凪「私にとっては、唯一の友達と言っても過言じゃない」

W「……友達、僕以外にいないの?」

凪「知り合いはいても、友達はWWWだけだ。今の所はな」


W「いえいえ、こちらこそ。それでは今度は……」

凪「私たちが注文させてもらおうかな。クレープを、トッピングはイチゴで」

W「僕もクレープを、ブルーベリーで。こちらは代金です」っ(800円)


>>362(息吹リンク)

W「食べ物の中に、食べられないものが混ざっていると」

W「落ち着いて、美味しく食べられないからね」

凪「卵料理の中に殻が入っているとか、ジュースに果物の種が入っているとかな」

W「ご飯に台所用洗剤が入っているとかもね」

凪「ぐふっ……す、すまなかったWWW……」


W「ふふ、喜んでもらえたようでよかったよ」

凪「WWWの得意料理の1つだからな、」

凪「……因みに、お代わりは別料金だ」


W「……ん? おや、慌ただしいね」

凪「まぁいいさ。またな、お兄さん」


W「そして狼君のお帰りか、ふふふ」

凪「あぁ、君にも初めましてと言っておこう。凪沙だ」

W「WWWだ。……よろしくね?」


>>373

凪「そもそも、歳を比べて何か意味があるのか?」

W「戯れにはなるさ。……それにしても」

W「ツッコミ所がなさ過ぎると、返答に困るなぁ」

凪「あり過ぎても困るじゃないか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)