掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

362 名前:息吹リンク@蛮族シリーズ ◆zDhkWIQw 投稿日:2020/09/19(Sat) 23:15
今日の返答
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=768&to=832&nofirst=true


>>768
れ、いらない
WWWのことだとすれば
はさまる、だろう

>>770 WWW
【回想】
清潔感も大切なんだね
確かに必要なことかもしれない

「トワ:え!?知っているのか、ああ、ややこしいからそうして」

秘密の話している?
兄弟じゃないけどそう見えるのかな
似ていると間違えられるよ

やった!
ありがとう、気が利く!

「トワ:ポテト、リンゴソースの、いい香りがする…」

お言葉に甘えて食べようか
じゃあ、いただきます
んんー!上手だよ、スゴく美味しい!

「トワ:香りはもちろん、味もとろけて…これは!スゲー、うまい!」

4枚も?大サービスだ、ありがとう!

「トワ:しっかりと味わい食べないと損だぞ、やっぱりうますぎ!
   WWWさん、ご馳走してくれて、息吹も支払いに感謝する。」

「トワ:…!?…あっ。えーと、ご、ごめん!俺、急用がありました!
   ほ、本当にご馳走さまでした!し、失礼します!息吹もこれで!」

えー?お兄さん、急にどうしたの?
あれ、何か顔色がわるいような…
ちょっと!行っちゃった…。
大丈夫だといいけど。

【数分後】

わあ!おかえりー!
どこ行ってたんだよ、もう!
ねーねー紹介するから
先輩、こっち、これが仲間の狼なんだ

「狼トワ:クゥン…ワン!(また狼に・・・・ええいヤケだ!はじめまして!)」

>>786
少し気になったんだけど
洋服も気をつけるほうがよくない?
手洗いとかも大事と思うけど

>>787
えーと何それ?
うん、見たことがないんだ
…プチッ
おおっ、面白い気がする、これ!
プチプチプチプチ…

>>792
うん、暑いと思う
涼しくなる物を食べてしのいでいるよ
ズルイ?あげればよかったね

>>794
トレーニングで運動して
空腹になったから、いっぱい食べる
そしたら食後の運動で
またこれを繰り返し

>>810 松野カラ松
うん、無理は禁物
遅くてもいいと思っているなら
今もマイペースで返答
だけどミスをしてしまった
あまり気にしてなかったりするけど

>>817
うーん?
祠チャレンジみたいな…
この感じで考えたらよさそう
もしかして大雨の日
女神像の近場で何か起こるのだろうか

>>830 >>832
おつかれさま
そこまでよく情報を集めたよ
十年のデータまで調査?
やっぱりスゴイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)