掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

492 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/22(Tue) 12:24
ゆの「あわわ、昨日のお返事…リリアさんの名前抜けてた!」
キャンサー「だから見落とされたのかな。」
ゆの「い、イチかバチかコピー&ペーストしちゃお…。」

>>422 リリアさん
ニャン太「ニャアー!!」
ゆの「モンプチ見てニャン太喜んでるみたいです。食べさせてあげてください。」
ニャン太「………♪」(モンプチを美味しそうに食べてる)

>>446
ゆの「ちょっと嫌なことがあったりとか、ついてない時に言ってるような…。」

>>447 ファイヤーソーサラー君
ゆの「あー、いいよ。気にしてないから。」
ニャン太「ニャーオ!!」(ねこじゃらしに全力ネコパンチ)
ゆの「そう言えば遊戯王にもタイプ相性で効果抜群とかなかったね。
何にせよトンカチの子が他にもいて良かったぁ〜。」
キャンサー「カナヅチな、カナヅチ。」
>>むしろこんなにゴーカイに食べれるなんて
キャンサー「あ、そう?何か…ありがと。行儀悪いって怒られると思ったからさ。
ま、オイラのことはサイバース族モンスターとでも思ってくれ。
ちなみにパワー型だから攻撃力3000あるぞ?」

>>449 ドラゴンメイドさん達
ゆの「そうそう、ドラゴンって基本的にファンタジー世界にしかいないからね。」
キャンサー「そう言えばオイラの兄貴分にドラゴンみたいなのいたな。
名前はドラコで、アーマーの色は赤と白のツートンカラー。だいたいこんな感じ。」
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_doraco.html

ゆの「ドラゴンの姿のサイバース族?世のデェエリストさん達が喜びそう!」
キャンサー「いや、人間達のイメージとは違うと思う。
炎は吐くけどほぼ牽制用の技だから意外と熱くないし、バーストストリームみたいなのも出せない。
ドラコは投げキャラなんだよ。相手に噛み付いて地面に6回叩きつける『ハングリードラゴン』や
噛み付いて空へ頬り投げる『ドラゴンニップ』など、破壊力抜群の投げ技で仕留めるスタイルなんだ。」

>>455
ゆの「わぁ、自販機より安い!一杯買います!」
キャンサー「お前、スポーツしてないのに何で飲んでるんだ?」
ゆの「こう暑いと動いてなくても汗が止まらなくてさ。」

>>472 ハツユキソウさん
ゆの「へぇ、エノコログサはねこじゃらしなんだね。
ネコ召喚するなんて可愛い攻撃するね。会ってみたい!」
キャンサー「あのアライグマの仲間にいる、サーバルキャットやスナネコ辺りと気が合いそうだな。」
ゆの「へぇ、絵が得意な花騎士さんもいるんだ。
趣味で描いてるなら、一緒に創作して見せっことかしてみたいな。」

>>489
ゆの「リリアさんがサンタ姿でみんなにプレゼント配ったりしてそうですね☆」
キャンサー「ある意味オイラへのプレゼントが一番悩むだろうな。」

>>490
ゆの「私、運動オンチなんだよね。上手くできるかな…。」
キャンサー「自信ないんだね。どうする?やめとく?」
ゆの「……ううん、チャレンジしてみる!」
キャンサー「後悔するなよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)