掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

449 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/21(Mon) 19:03
>>422(リリア・エインズワース様)
ハスキー「流石に1か月足らずで規制というのはないでしょうね…。
     やはりある程度様子を見る期間というものが必要になるでしょうし。」
ナサリー「確かにそれは面白くない気がしますね…。
     やはりデュエリストによる駆け引きが見どころになると思うので
     それがなくなるというのはちょっと…って感じがします。」
ラドリー「それにみんながみんな同じような戦法も面白くない気がするのです。
     やっぱりそれぞれ多種多様なデッキを使いこなす事に意味があるのです。」
チェイム「まあ、確かに規制される可能性はありますけれど…。
     私以外デビューから1年以上経過しているので何とも言えませんわね。
     それにこのカテゴリの新規カードも最近登場していませんし。」

>>433(アルル様)
 パルラ「まあ、確かにそうだね…仲良くやっていこうじゃないか。」
ティルル「ありがとうございます。本来の趣旨からは大きく外れてしまいましたが、
     比較的落ち着いた仕上がりで客層を広く獲得できたという意味においては
     まさしく結果オーライだったといえるのではないでしょうか…。」
ラドリー「あるいは激辛で参った人へのお口直しにもなりそうなのです。」
ハスキー「向こうは完全に切り札的な存在ですからね…。 
     強大な魔力を行使する以上長く維持できないという意味なのでしょう。」

>>434(ゆの様&キャンサー様)
ラドリー「そういえばまだちゃんと挨拶していなかったのです。
     よろしくなのです。ファイアーソーサラー様とは親しい間柄なのです。
     …ん、もしかして興味を示しているのです?」
 パルラ「確かにドラゴンなんてなかなかお目にかかれないよね…。
     そもそも種族の中でも空想の存在である事がほとんどだろうし。」
ティルル「今は半人半竜といった出で立ちですが、
     戦いにおいてはそれこそドラゴンに変身する事も出来ます。」
ハスキー「サイバース族、ですか…確かにそう見えますね。」

>>442(達海様)
ハスキー「確かに本当に不遇な作品でしたね…。
     一体何故こうなったかに関しては様々な憶測が飛び交っていますが、
     有力なのは主人公があまりにも孤高すぎた事でしょうか。」
ナサリー「おまけに相棒が終盤で造反劇を起こした事もありますからね〜。
     結果半年間放送なし(再放送のみ)に追い込まれてしまいましたし。」
チェイム「景品モンスターは基本的に英語名がほとんどですわ…。
     ただし、先のパック収録の他にも一部のゲーム作品においても
     日本語名が与えられるケースは多いですわね。」
ラドリー「確かにすごく良かったのです。またお世話になるかもしれないのです。」

>>447(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「まあ、確かにこの辺にしておいた方がよさそう…。
     流石にこっちも色々と持たなくなりそうな気がするんでね。
     アタシ自身も正直スタイルは割と普通だと思っている。
     だが、そうやって褒めてくれるのなら少しは自信持てそうかな。」
ラドリー「…正直嫉妬するのです。
     どうやってもそこでは最下位脱出できないのです。」
ティルル「ええ、それは承知しています。
     とはいってもここにはプロが多数いるのでまだまだですけどね…。
     やはり私もまだまだ邁進しなければならないでしょう。」
ハスキー「確かに輝かしいですね…私はそこまでの経験はありませんから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)