掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

494 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/22(Tue) 12:39
>>前948 松野カラ松?
>どちらも素敵な言葉だよな
>確かにあまり会話はできないかもしれないけど、絆はあるんだ
栫rはい、受け入れられたと感じ、嬉しくなる気持ちが溢れますよ。
本当に全然話が出来なくて申し訳ないですね。おや、ファーストが反応した。
麗〉絆……?これも、絆?そう、ですか。少し気になったから。

>>23 パノッティ
麗〉あっ。私、はじめまして、が抜けていたのね。
栫r綾波レイは初でも、僕は常連になるよ。チーム名は僕も気に入っている。
チームメイトの巴マミが考えたのさ。彼女が考えて提案してくれたのさ。
確かに、込められた意味通りになりたいな。フフッ、ご期待に応えなくてはね。
麗〉ぷよクエを知らない。そう、残念。だけど私も詳しくないの。
栫r教えてくれてありがとう。勝負は初めてにしては上手な方だと思うよ?
確かにアルルさんは僕を超える常連だね。あ、過去の記念祭で話をしていた。
今年は君とも出会えた。音楽が好きなのだろう?僕もだから嬉しいな。
ピアノかバイオリン、どちらがいい?君との二重奏、出来れば楽しい気がする。

>>191 夕立
栫r檻が定番と自覚!?フフッ、やはり不思議だよ、珍しいというのかな。
確かにノリの良い企画であると認める。三本立てのお得か、ごもっとも。
第四、第五って、まだ増えるのかい?人類補完計画ならぬ展開……。
大丈夫だよ、僕はそのノリと勢い嫌いじゃない。既に笑っている、盛大に。
見てみたくなったくらいさ。スリルある性格、誤解が大変そうだろうか。
え?うんうん、低くと高いが逆。相方、見事なツッコミ。果たして理由とは。
一言だと、デンジャラス、という言葉がピッタリ、なのかな?
それはそれは、実に困った事件。無事で何より。おやおや、懲りないな。
檻の中でシャドウボクシング。くっ、決まっているだけに笑いそうだ。

麗〉これを読むんですね。……再び出る笑いを堪えている渚カヲルであった。

>>263 ウィッチ
おや?麗しい魅惑なお姉さん、お久しぶりですね。僕も再会が嬉しいです。
ウィッチさんもお元気でしたか?こちらは愉快ない仲間達も共に問題なく元気。
今年も魅力して、貴女の美貌に虜となった者達が多いでしょう。

>>307 蟲影蟷螂丸
やあ、ゆのさんの同僚だよ。ウィッチさんの同僚さん、お久しぶりだね。
確かに人数は賑やかとはいえる。騒がしくなく、程良い関係は保っているさ。
お友達もご一緒している?イノセクト君、と読んでも構わないかい。

>>394 綾波
栫r自治スレのメッセージ。断じて蒸し返すつもりはなくても、すまない。
結果的にはああなってしまった。流れを戻してくれた事に感謝するよ。
柚さんも途中心配になったけれど、堂々とした発言を拝見、大丈夫そうだね。
疲れているところへ水を差す行為をされてはより苛立つだろう。お疲れ様。
余裕がない状況であり、特に毎日の両立は手厳しく休まらないさ。
無理が過ぎると感情暴走を招く、きっと良い判断。よく頑張ったね。
麗〉あなたと話せてよかった、と思う。返事が出来ないのね、気にしないわ。
いいえ、残念よ。でも、仕方がないもの。さよなら。……今後も頑張って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)