掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

507 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/22(Tue) 16:39
>>475 リリアお嬢ちゃん
おっと、その手があったか。オフラインね。
パソコンのパスワードはしてあるから大丈夫として…。
4連休、あっという間だったんじゃねえかな?でも楽しかったか?
おっ、コーラフロートね。毎度!400円だ。

あいよお待ちぃ!お嬢ちゃんも炭酸飲料好きなのか?

>>477-478
伊藤カイ…これはいったい…?
んっ?なんだ?あたりがやけにざわついているような…?
気のせい…じゃなさそうだな…。24日、名うてのギャンブラー登場か。
それはそれは…楽しみにしておくかな。

>>481 WWWたち
そうだなあ、今度の台風は関東に来る可能性が高まっている。
ああ、どうもありがとうな。俺も気をつけるよ。

そうか、凪沙にとってはWWWが唯一の友達ね。
知り合いはいても、今のところはWWWだけか。
だがここにはたくさんのキャラハン仲間がいるぜ?
そう思うだけでまたずいぶん違うんじゃねえかな?

おっ!ご注文ね!毎度!たしかにお預かりしたぜ!

あいよお待ち!イチゴのクレープと、こっちがブルーベリーだ。
どうぞごゆっくり!

>>485 15年後のひかるお嬢ちゃん
いやいや、本当のことだ。胸を張っていいと思うぜ?
有人ロケットで宇宙へ飛び立つ日の前日は興奮して眠れなかったどころか、
朝までぐっすり寝込んでしまったか。良い夢が見れた?
ほう、ララお嬢ちゃんがまた地球に戻ってこれて、久々に5人全員再会か…。
さらには次のプリキュアにも会えたって?キュアグレースに。
だがその夢は現実になったようだな。すごいことだ。

そうかあ、最終決戦を終えた後は、みんな散り散りになったんだな。
観星町に残ったのはお嬢ちゃん一人だけになっちまったか。
最終決戦が始まる前から決まっていたこと…それでも寂しかっただろうな…。
だが離れても心は星座のように繋がっている…か。いいねえそういうの。
その通りだと思う。自分の夢に向かって突き進んでいると信じることが大事。

そうか、やっぱり今のプリキュアからみた場合、お嬢ちゃんたちは先輩だな。
かっこ悪いところは見せられない…か。プリキュアも歴史が長いものなあ。
ただミラクルリープにはキュアアースは出れないんだろう?そこが少し残念かな?

電車で2時間以上かかる場所にひとっ飛びできるとは…本当になんでもできるな、キュアアースは。
ああ、普通ではまず間に合わないな。かなり離れているんだろうが…。
だがそうか。あれはものすごく力を使ってしまうのか…。一日一回が限度ね。
やはり強い力もただではねえっていうことか。何か必ず代償がある…。
アスミお嬢ちゃんも今後、あまり無理はしねえでほしいと願うぜ。
んっ?ああそうだ。甘味処紫乃でバイトしてる。何かあれば言ってくれ。

それにしても、プリキュアって2月に始まり1月に終わるんだろう?
コロナウィルスの影響を受けたぶんはどうなるんだろうな?
放送期間が延びるのか、はたまた短くまとめてしまうのか…?

>>489
この祭でクリスマスイベントを行ったら?そうだなあ。
やっぱり、みんな明るく楽しくやれるんじゃねえのかな?
ケーキとかチキンとかみんなで持ち寄ったりして。
それで締めは花火を上げるとかだったら最高だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)