掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

475 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:31
>>440(パルスィさん)
私たちの文明が神の領域に近づきつつあり、一部の分野、個人の研究の中においては既に踏み込んでいるものもある…ですか?そうなのでしょうか?
ええ、少なくとも私は気づいていません。そう言われてもわからないということはそうなのでしょう。小さなもので片付けられているものがそうですか。
神の怒りが私たちに及ぼす影響は小さくなった…。ウォール街にどよめきが広がるだけ…それで済むのならいいのですが、私は何かそうは思えないような…。

人間性の放棄や怠惰が目立たなかった、あるいは人外に変化したか…ですか。最初のうちなら名君でいられても、その治世がどんなものか知っているはずと。

たしかに極端な二択ですね。答えが欲しかったらそういうことですか。安易に答えに飛びつかないこと…。よく考えてから結論を出せということですね。

>>444(達海さん)
ええ、でも油断は禁物ですので、極秘書類などはよりセキュリティを強化するか、もしくはネットから切ってオフラインでパソコンを使うとよいでしょうね。
4連休はかなり楽しんでいます!最終日は自宅で勉強する予定でいますよ。あっ、それでしたらまた注文します!コーラフロートを1つください!

>>449(ドラゴンメイド一同さんたち)
一か月足らずで規制はないですか。ある程度様子を見る期間が必要になる…どのカードもそうなのでしょうね。ええ、デュエルには駆け引きがあるので、
そこがきっと楽しいのでしょうね。ほとんど知らない私が言うのもなんですけれど…。そしてデュエリストにはみな個性というものがありますものね。
みんなが同じような戦法を使うのもたしかに面白くないでしょうし。多種多様なデッキがあって、それを使いこなすことに意味がある…そうですよね。
ドラゴンメイドさんたちも規制される可能性はありますか。デビューから1年以上経過しているのですね。新規カードもない…それならば大丈夫でしょうか?

>>452(パノッティさん)
そうですか、今は野菜が嫌いでも、いつかは食べられるようになるといいですね。ええ、素敵な演奏でした。そうですか、私の婚約者にも聴かせたかったと…。
ええ、スポーツ大会開催中です!あっ、これが天国と地獄と言うのですね。では、音楽でも盛り上げてくださいね!どうもありがとうございます!

>>459(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
ノメルよりももっと酸っぱいきのみ自体はベリブとかがある…でも持続力はないのですね。ノメルがハバネロで、ベリブがジョロキア…ですか。
大魔王ジョロキア…?辛いもの得意というわけではないですが、それでも瞬間的なすっぱ辛さが恋しくなる時があるのですね。そうですか、達海さんに…。
でもエースバーンさんもエースバーンさんでがんばってらっしゃるのですね。タラブは辛すぎたり酸っぱすぎたりと癖の強さを中和するためにあるのですね。
ええ、、運動することが一番ですよ。オンバーンさんもトレーニングされていますか。そうですね、継続は力なり、ですよ。まあ偉そうなことは言えませんが。

>>462(Optimus Primeさん)
そうですか、あなたを慕う方々はきっと多いでしょうね。なんとなくそういう感じがしていましたが、ディセプティコンとの戦いで仲間が減っているのですか?
そうでしたか…戦いは今も続いているのですよね?やはり司令官という立場も本当に大変でしょう…。仲間のみなさんはたとえ1人でも失いたくないですよね…。

同族だけでなく、人類にもあなたの仲間と言える存在がいることは、あなたにとっても心強いですか。そんな、来訪者でしかないなんてことはないですよ。
与えられた力や共感を無駄にせず、種族を問わず仲間が平和でより幸福かつ自由に生きられる世界を実現ですか。Optimusさんにならきっとできるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)