掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

551 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/23(Wed) 07:27
>>108
キャンサー「ピピピ!これがパチンコマシーンか…。」
ゆの「カラ松さんが勝ったら
『十四ま〜つ!Oh十四ま〜つ?ンン十四ま〜つ!』が再来するかも?
あのギャグ、好きなんだー☆」
キャンサー「本人にとってはギャグじゃないだろ。(汗)」

>>504
キャンサー「スケートボードで道路交通法違反になる程のスピードが出せるだって?
人間達の科学技術は思ったより進んでるなぁ。」
ゆの「私には手に余りそうだから遠慮しようかな。
それにしても、元ネタの漫画に出て来るあの子は捕まらないのかな?
たぶん、ツッコんじゃ行けないところなんだと思うけど…。」

>>522 リーリエちゃん
ゆの「初めまして、ユウリちゃんのお友達だね?
初めまして、ゆのです!」
キャンサー「…キャンサーだよ。」
ゆの「そして、この子はニャン太!」
ニャン太「ニャーオ?」(猫が鼻をヒクヒクさせておもむろにシロンに近づいて来た)

>>523 シェルダさん
ゆの「初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆」
キャンサー「オイラはキャンサー。お前は剣士やってるのか、何か訓練されてそうだな。」

>>539 ファイヤーソーサラー君
キャンサー「詳しく言うとオイラは0と1で作られ、
人工知能を搭載されネットの世界に住んでたアプリケーションなんだ。だったらサイバース族だろ。
やっぱりオイラのことはマシーンに見える奴が多いみたいだね。ま、レーザーなんか積んでたら仕方ないか?」
ゆの「ツ、ツワモノってそんなことないよ〜。」
キャンサー「オイラはパワー型の中では比較的温厚だから人間達と仲良くしてやってるだけさ。
オイラの兄にあたるタウやドラコは凶暴だからゆのみたいな奴には手に余ると思うよ。」

>>541
キャンサー「…これ、完全にダジャレで作ったダジャレ料理じゃないか。
寒いことばっかり言ってると会場の気温が下がって行ってオイラの故郷みたいになるぞ。」
ゆの「チョコレートならまだしもその原料のお豆挟んでるってことは、味は保証できない気がするなぁ。
あ、でもメープルシロップをいっぱいかけたら美味しいかも?」

>>543 ハツユキソウさん
ゆの「名前に動物の名前がついてる子は耳としっぽが生える…へぇ、そうなんだ!」
キャンサー「人間の中には哺乳類の耳や尻尾に異常な程の好意を見せる
『ケモナー』ってのがいるからそう言うやつは喜びそうだな。」
ゆの「そうなんだ、素敵な創作仲間になれそう☆それに、他の人が描いた絵って、すごく参考になるもの。」

>>545 リリアさん
ゆの「ニャン太をモデルに?そう言えば、ニャン太のことは描いたことなかったな。
ひだまり荘近所は野良猫ちゃんが住んでるのでたまに猫の絵描くことはありましたけど。」
ニャン太「………。」(食べ終わると座ってゆのの方を見る)
どうしたの、ニャン太?もしかして…描いて欲しいのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)