掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

543 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/23(Wed) 00:14
いよいよ残り1週間になりましたね…。
何というか、すごくあっという間のような気がします。

>>476(リリア・エインズワースさん)
ロータスレイクは水中・水上の2層構造になっていて
水上は勿論水中も空気が入っていて人が住める仕組みになっています。
国を治める2人の女王は騎士学校の同期にしてお互いにライバル意識しがちです。

国家防衛任務とはいってもあくまでシナリオの1つなので緊急性がある訳ではないです。
現在でこそボーナス方式でしたが前に話したように初期の頃はその国家所属しか出撃できませんでした。
冬に咲く花は少ないというのもありウィンターローズは他国と比べ人員不足が目立っていた現状です。

まあ確かに現在の環境はほとんどガチャ制度が主流になりましたね…。
そして確定のものはやはりといいますか割と値が張ります。
それに定期的に無料10連なども開催されますのでその時を狙うのも手ですね。

>>477-478
えっと…どちら様ですか?

そういえば何かそんな伝説のギャンブラーの噂は耳にした事がありますね。
もしそんな方がパルファン・ノッテに来たら一体どうなるのかすごく気になります。
ちなみに今言ったのはある花騎士が所有する巨大カジノ船の名前です。

>>487(パルスィさん)
私は割と軽いものしか頼んでいませんね…。
何分普段そこまで食欲のある方ではありませんから。
とはいえたまには羽目を外しても良さそうなのでお言葉に甘えますね。

流石にあれは私でもちょっと…正直自信ないです。
正直敵に回したくない花騎士ランキングがあったら1位取れるかもしれないですね。
一応上司に当たる方はいますけど小柄なので向こうの方が下に見られがちです。

>>489
クリスマスイベントですか…こっちでは定番なんですけどね。
1年に前後編で2回あったのが定例でしたが去年から(今年含む)は1回になりましたけど。

…って、これはこっちの話なので関係はないですよね。
それはもう皆さんで盛大なパーティーを開くしかないでしょうね。
そして最後はプレゼント交換もありかと思います。

>>490
えっと…いいんですか?
私は正直未経験なんですけど…大丈夫ですよね。

それでは早速やってみましょう…えいっ!
ありゃー、何か真ん中だけ倒れて左右にわかれましたよ(スプリットの事)
これって両方倒す事ってできます?正直難しそうですけど…。

>>491(ゼロさん)
まあ確かにそうですよね…。

冒険者の場合は比較的自由な印象がありますけど、
こちらは常に明確な敵がいるという状況下に置かれていますから。
侵略者がいる以上気を緩める訳にはいかないんですよね。

>>492(ゆのさん&キャンサーさん)
確かにそうですよね…勿論侮ってはいけませんよ?
花騎士の場合強い力を持つと耳や尾が生えるなど動物のような姿になる場合がありますが、
彼女のように名前(別名含む)に動物の名前が使われているものに多いです。

先ほどの絵が得意なお2人は比較的親しみやすい性格なので
多分気が合うかと思いますよ…ゆのさんにも通じる部分がありますし。

>>493(スクアドラ☆ファンタスティコ!の皆さん)
近接攻撃ならそれもありなんでしょうけど、
いかんせん私はあくまで後方支援に徹するタイプですから。
あとその技だと多分斬属性の方になるかと思います。

冷気関係の攻撃は比較的多い部類なので挙げるときりがないですね…。
代表的な方としましてはラベンダーさんやネリネさんあたりになるでしょうか。
この2人はどちらも魔族性です。この世界は割と属性定義は曖昧な部分も見受けられます。
他にも剣でも斬と突で分かれる(大半前者だがレイピアなどは後者)事がありますし。

>>504
いやいや、そんな危ないのできませんよ…。

どう考えても途中で派手に転倒するのは目に見えてますし。
…とはいってもそれに近い技は使っているんですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)