掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

545 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/23(Wed) 00:30
〜記念祭23日目〜

こんばんは、みなさん。4連休も終わってしまいましたね…。今週は水曜日からのスタートになります。
スポーツ大会は楽しまれていますか?なお、ヨモギさんのスイーツくじは24日までですよ、まだの方はぜひどうぞ!

>>480(WWWさん)
そうでしたか、品質には気を使ってらっしゃるのですね。この間いただいたカクテルもおいしかったです。あっ、それでは今度は…そうですね…。
コーラサワーをいただけますか?コーラをベースにしたお酒も好きなんです。もちろん、コーラそのものもおいしいですけれどね。

>>487(パルスィさん)
あっ、たしかに私たちが持っているエネルギーは化石燃料と原子力ですね。莫大なエネルギーですか。それを手元に途方もない食糧と資源を手にできますね。
雨ごいよりもダムと地下水のくみ上げ、お祓いよりも農薬と科学肥料、持衰よりもINSとGPS…たしかに、人間の手だけでほとんどのことができてしまいますね。

ネロ…少なくとも私は知りませんね。いえ、私が無知なだけだと思います。そのような暴君なのですか。最後は薬漬けで自殺をした?痛ましいことです…。
専制や独裁は共同体が巨大化すると不可能か、グロテスクな社会を現出させるだけ…。民主主義を前提とした、テクノクラシー?その言葉も知らないですね…。

妖怪の餌食になっても知らない…ですか。えっ?手遅れ?そうですか、もうなっていますか。それもそれで困りものなのですけれどね…。

>>492(ゆのさん&キャンサーさん)
いえいえ、こちらこそ気づかなくって申し訳ありませんでした!ニャン太ちゃんはモンプチが好きなのですね、よかった。たくさん食べてくださいね!
やっぱりかわいいですね猫は…。そういえば、ゆのさんはニャン太ちゃんをモデルに絵を描くこととかってありますか?絵になってもかわいいでしょうね。

>>507(達海さん)
パソコンをオフラインにしておけば、外部から入り込まれる心配はなくなりますね。はい、4連休はあっという間でした。火曜日は家で勉強していましたよ。
ええ、とっても楽しかったです!4連休なんて、たぶん次は年末年始くらいしかないだろうなと思いますので…。はい、炭酸飲料は好きな方ですよ。ただ…。
前まではけっこう飲んでいたのですが、最近だと太るのが怖いんですよね…。あっ、コーラフロートありがとうございます。暑さもやわらいできましたね。

>>511(ユーリさんとどじょうさん)
そうですか、それだけの基本知識があればとりあえず十分と…。そのさしすせそでどのように調理するかが大事なのですね。よく覚えておきます。
さじ加減ひとつ、それは料理も政治も同じ…。彼らにご馳走を振る舞い、白状させ帰順したこともあった…?そうなのですか。
ええ、スティックが逆に不便だったら十字キーに切り替えてみるといいですか。初心に帰る…それは料理においても大事なのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)