掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

544 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/23(Wed) 00:28
>>506(達海猛さん)
花騎士になった以上はって感じですね。
例え私1人になったとしても最後まで戦い続けるつもりですよ。
…まあ、間違ってもそんな事はないかと思いますけどね。

謎に関しては…まだ何とも言えませんね。
時々話の核心に迫るようなイベントは開催されますけど、
それでもまだまだ時間はかかりそうな気がしますし。

なるほど、○○してほしい花騎士というのはありますけど、
そのジャンル次第ではあり得るって感じでしょうか…お察しだと思いますが。
ちなみに3枠目は前年の投票の次〜その年の投票間にデビューしたキャラ限定です。

アビリティで1番レアなのはホシクジャクさんという方が持つ
力尽きた時に自身含む味方を回復させるというアビリティでしょうね…。
これは現状他にいません(☆5の水着verが存在するがそちらにも無い)

>>511(ユーリさん&どじょうさん)
まあそちらもなかなか強かったですよ…。
あれはたまたまクリティカルが出たって感じでしょうし。
とはいえそういわれるのも悪くないんですけどね。

そして機会があればまたお世話になりたいと思います。

>>514(連装砲さん&イ級さん)
なるほど、そう見えるのですか…ちょっと意外ですね。
独特な方なのは確かですけど、そういった意見は初めて聞いた気がします?
…すみません、口癖が移ってしまいました。

そして確かにそういう時は割とあったりしますよね…。
まあ考えていても仕方ないので頂きましょう!

>>522(リーリエさん)
よろしくお願いします。

その問題は…気になるのでちょっと見せてもらえますか?
えーっと、ぴ…か…ち…ゅ……う?すみません、わかりません〜!
パッと見で見当たるのがどうしてもこれしかなかったものですから…。

>>523(シェルダさん)
よろしくお願いします。

なるほど、部隊に身を置く剣士の方ですか…。
私は違いますけど花騎士の中にも近い方はいますからね。
特に斬属性の大半は剣を得意とする方ですから。

>>531(Optimus Primeさん)
まあ確かにそうですよね…そもそも花騎士になる事自体決して容易ではないですし。
そう考えると選ばれたといえるかもしれませんね…本意ではないですけど。
とはいえ平和を背負って立つ存在となった以上は頑張ります!

そしてそうなんですか…少し意外ですね。
まあそういった肩書ってなるべくしてなるっていうのは少なくないでしょうか。

>>540(カラ松さん)
確かにありがちですね…。

特に他の皆さんとの会話はその繰り返しになりやすいですし。
ただ、割と専門用語率が高いので通じているかどうかはわかりませんけど。

>>541
なるほど、そう来ましたか…。

駄洒落というとある方が頭をよぎりますが、
わかりやすい名前というのも大事な気がしますね。

>>542(かすみさん)
まあお互い気を付けたいですね。

確かにそういう事ってありますよね…。
何かしら接点があったりすると尚更でしょうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)