掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

578 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/23(Wed) 20:25
>>487パルスィ
うん、幾つかの名前ばかりが有名になると
他のことはよく分からなくなるものさ
牡丹燈籠の怪談だって、メインキャラの新三郎の名字を知ったのは最近なんだし
ギリシャ神話でいうならクロノスがウラノスのどこを切断したのかって気付いたのもそうだ
オリオンの話を聞いたのは随分前のことだというのもあるが

>>489
そりゃみんなで室内やツリーの飾り付けして、
料理やケーキや酒にシャンパンでディナーショーして
歌歌ったりレクリエーションしたり
プレゼント交換やったりだろ
事前に専用のカレンダー用意して、当日まであと何日か言い合ったり
マザーグースみたいに当日が過ぎても何日かは祝い合ったりしてな

>>490
やっていこうかな
しかししばらくしてないから、腕なまってるだろうな
ルールほとんど忘れてるし
しばらく隅で練習しようか
孤◯のグルメのロケに使われた
ボーリング場が近くにあるホテルなんてのもあるらしいな

>>494スクアドラ☆ファンタスティコ!
ああ、絆と呼んでいいと思う
こうやって出会えて、ちょっとだけでも会話できたのだから

>>504
コ、コナンのあれ…?
うーん、まずは普通のスケボーで練習してからだな
練習するとこ、どっかにあるよな

>>522リーリエ
期間限定スレとポケモンスレにいた子か
うん、難しい
記号の並び順の法則が見えてくればな…
ゆっくり考えるよ

>>523シェルダ
お、今年もようこそ
いちごのデザートが好きなら、シノの店に行ってご覧
作ってくれるから
いちごオレはホットとアイスとどっちが好み?

>>541
おや、ホットケーキネタ書き込んだ後に…
しかし仏の顔も、とはどういった意図で…?
死役所のシ村、来ないよな(きょろきょろする)
カカオサンドって…ココアクリームか何か?

>>544ハツユキソウ
後で不安になったりな
話してる時はその場のノリで、変とは思わないもんだ
たぶん相手もある程度は調べるとは思うけど

>>560
「どんぶらこっこ、どんぶらこっこー」だな
誰かミュージシャンのネタにも似たようなのがあったような…?

>>576
マヨラーかい
マヨネーズも確かに美味い
暴君ハバネロもそれで何とかなるし、たこ焼き、ポテトやほうれん草にもソースと合わせて
まぁ、ドバーって掛けるのは銀◯の土方さんくらいだろうが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)