掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

590 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/23(Wed) 22:51
白イナ「かがやいたー♪そのえーがおが♪
みーたいからー♪
いつまでもー♪ あいむうぃずゆー♪
あなーたのー♪そばにいるよー♪

かまってくーれて♪ おこってくーれて♪
でもさいーごは♪ほほえんでくれーたー♪

れっつだーいぶ♪

れっつだーいぶ♪

おこってくーれた♪ ないーてくーれた♪
わたしだけの♪たからものだとー♪
そうおもってた♪ そうだーったのに♪

ほかーのこにまで♪
みせーなーいでよぉぉぉ♪

かわらないー♪そのえーがおが♪
みーたいからー♪
いつまでもー♪ あいうぃずゆー♪
そまらなーいでー♪

かがやいたー♪そのえーがおが♪
みーたいのにー♪
いつまでもー♪ あいうぃずゆー♪
あなーたのー♪そばにいるよー♪

どうだったかにゃ?
WACCALilyのテーマソング『with U』を歌わせてもらったにゃ!」

黒イナ「歌詞がところどころあってないような気がするけれど、そこもまたご愛嬌ってところで。」

そうだ、キャラハンさん宛の返信をしようと思うんだけど、まず最初に訂正したい所があるんだ。
シノ宛へのレス番号が間違ってた。
正しくは>>278だった。

>>344 ひかるさん達
ええっ!?
サムズアップって飲み物実在するの!!?
オレの空想上の産物でしかないと思ってたんだけど、さっき調べてみたところ、マジだったらしい。
いやー、世界はオレの知らないことばかりだぜ…。

>>346 オプティマス
黒イナ「ボクのしっぽは足よりも少し長い位なんだけど、どうかな?」

まあ、クロに限らず尻尾の長さは平均で足より少し長いぐらいなんだけど、尻尾の長さが魔力に影響するということはないみたいだ。
実際オレの姉ちゃんの双子の妹の方が、グアド族の襲撃にあった時に尻尾を切られて短くなっちゃったんだけど、
それでも日常的に魔法を使えたりしてるから
尻尾を切られたりとかしたりで、魔法が使えなくなるっていうことはないみたいだぜ。

>>354 キビ
カーレンジャーの芋長の芋羊羹って、実は敵組織ボーゾックの巨大化手段に使われたんだぜ。
で、巨大化するには、その『芋長の』芋羊羹じゃなくちゃダメで、コンビニで売ってるやつだと縮むんだ。
他にも芋長の芋羊羹に関するトリビアがあるんだけど、それはぜひ自分で調べてくれよな。

で、通りすがりと言えば仮面ライダーディケイド。
この一言に尽きるよな。
ディケイドは、YouTubeの東映特撮YouTubeOfficialの土曜夜10時の枠で配信されてたの見てたぜ。
オレ電王好きだから、リアタイで放送されてた時も電王の回だけめっちゃ覚えてたし、その電王の回が配信された時もめっちゃ嬉しかった。
今はその枠で仮面ライダークウガが配信されてるから、時間があれば是非見てほしいな。

そうだ、そのそのサムズアップって飲み物実在するらしいぜ。
さっき調べてみたんだけどさ、正直オレの想像の産物でしかないって思ってたんだけど、
いやー、これには驚いた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)