掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

598 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:53
>>454 パノッティ
へぇ〜、激辛じゃないユーリの料理も食べてみたかったなぁ。
うん、実はまだ続いてたんだよね、えへへへ。
ボクのために追加で作ってくれたんだって!嬉しいなぁ☆
パノッティもいっぱい食べてね!
パノッティが僧侶かぁ、見てみたかったなぁ。
猛さんと一緒にいたんだね。猛さんも子供の面倒見、よさそうだよね!
よぉ〜し、魔導音頭でも踊りますか!

>>455
気が利くね!
運動したら汗をかくし、水分補給は大事だよね。
値段も良心的だし……、ありがとう、助かるよ。
それじゃ、ボクの分とカーくんの分、2つください!

>>460 ユーリ、ユウリ、パトリック
ユーリ、なんか照れてる?
あはははっ、普段からそんなに仲良しなのに、照れることないじゃない?

ちょ、ちょっとちょっと!トリトドンは大きな勘違いをしてるよぅ!
シェゾが欲しいって言ってるのはボクの魔力のコトだよ!?
大迷惑以外の何物でもないよぅ!寄り添ったらボクの魔力、すっからかんだよ!
あんなヘンタイは、問答無用でばたんきゅ〜させればいいんだよ!!
そうそう、ユウリの言うとおり、粗雑だし、なによりヘンタイだし。

そうだよね、ボクも「魔法見せて」って言われたら、つい本気になっちゃうかも。
ま、まぁ、周りに被害がなかったからセーフだよね、セーフ!
ふぅん、まぁ、辛さの好みは人それぞれだケド、ボクにはレベルが高すぎるかも。
あ、ちなみに、苦ぁ〜い抹茶にぷよまんを浸して、わびさびの境地を悟りながら食べる食べ方を
6連鎖のかけ声にちなんでじゅげむ食いっていうんだ。
そのヒヤッキーとサーナイトは甘党なの?その二人はタチフサグマの超激辛カレーは食べられるの?
……っていうかそうだ、キミたちみんな、タチフサグマの超激辛カレー食べられる?

じゃぁ、今日のユウリのカレークジを引こうかな☆

>>471 かすみ
世界を救う旅……っていうのはほとんどないかな。
セガサターン版の魔導物語だけトクベツで世界を救うたびになっちゃったケド、
だいたいは迷子になったりとか、お遣いの途中とか、学校の試験とか、
自分の身に降りかかったトラブルとかの解決のための物語がほとんどなんだよね。
それで魔導物語は物語のスケール的にアンチ大作RPGなんて言われてたみたいだケド。
まぁ、それとこれとは関係なく、ボクとパノッティはこれからも仲良しだよ!

えっ、カーくん、激辛も食べたいって……?
だ、だいじょうぶ……?やめといたほうがいいんじゃ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)