掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

612 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/24(Thu) 00:49
〜記念祭24日目〜
こんばんは、みなさん。今日はとても涼しい日でしたね。秋は天気が変わりやすいので体調管理が大変です。
台風が来ています。進路が少し変わって上陸はしないだろうと言われていますが…油断禁物ですね。

>>550(15年後のひかるさん)
ええ、来年のゴールデンウィークに結婚式を挙げる予定でいますよ。もちろん準備は進めています。式の規模だとか、予算だとか、どの会場を使うかなどですね。

えっ?アスミさんって家がなかったんですか?強いて言えば地球全体がそうとは…。そこでのどかさんがご両親にお願いして、一緒に住むようになりましたか。
地球に家がないのはアスミさんだけでなく、ララさんやユニさんもそうでしたか。考えてみればそうですよね。宇宙から来たわけですから地球にはないはず…。

はい、でも私も夢はいつまでも持ち続けていきたいですね。ええ、幸せに暮らすことが夢ですが、他にもいろいろなものを描き、叶えていきたいと思います。
ひかるさんたちは、中学生時代から15年も経っても、当時のみなさんとのつながりは途切れないのですね。やはりあなたがたの固い友情ということでしょうか?

>>551(ゆのさん&キャンサーさん)
あっ、そうでしたか。ニャン太ちゃんのことは描いたことがありませんでしたか。そうなのですか、ひだまり荘の近所には野良猫ちゃんがたくさんいるのですね。
ニャン太ちゃんがゆのさんのほうを見つめていますね。やはり描いてもらいたいのかもしれませんね。これもひとつの灯台下暗し、ということでしょうか。

>>563(達海さん)
ええ、そうでしたね…休み明けほど憂鬱なものはないです…。でもしっかりマスクをしていつも通り出勤しました。はい、そうですね。英語の勉強をしましたよ。
会社勤めをしている人は、お盆と年末年始がまとまった連休なので、このシルバーウィークは特別にうれしかったです。そうですか、炭酸飲料はやはり太る…。
スポーツ選手は基本的に飲まないんですね。私はけっこう飲んでしまっていますが…。ええ、冒頭でもお話しましたが、お互い健康には気をつけましょう。

>>565(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
Quick-1?カップ麺の3分という時間は、実はとても深い意味があったのですか。3分という時間こそが、胃袋に胃酸がにじみ出てくるグッドタイミングですか。
それは知りませんでしたね。1分で食べられるのは、緊急食糧としてはたしかにうってつけだったものの満腹中枢的には3分がよいのですね。勉強になりました。
ジョロキアはすっぱ辛さって感じなのに対し、ハバネロはまるで炎のような辛さなのですか?へえ、ハバネロがほのおで、ジョロキアはどくという感じと…。
本当に毒が入っているわけではない…もちろんわかります。ハバネロはほのおと真逆な冷凍風味味で、ジョロキアはしゅわしゅわサイダーが発売されている…。
そうですか、ユーリさんはユウリさんと一緒に走り込みをして付き合ってあげているんですね。へえ、ユウリさんは体力があるのですか。息切れしないとは…。
ユーリさんがへとへとになってしまって、ばたんきゅーして、ユウリさんにいつもおぶってもらっているのですか。そういうのもいいと思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)