掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

563 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/23(Wed) 17:04
>>540 カラ松
十四松が背中に?墜落する前に降りてくれたのか。
生きた心地がしなかった…か。それもそうだろうなあ…。

ああ、チョコとストロベリーシュガーのドーナツだ。
ゴールデンチョコみたいか。口に合うといいが…。

>>541
ホットケーキカカオサンド?何やらうまそうな名前だが…。
それならばひとつもらおうかな。いくらだ?
それにしても、仏の顔も三度まで、ってのはいったい?
その意味がよくわからねえが…?

>>542 かすみお嬢ちゃん
タロット占いもできるのか。俺のことも占ってもらえるか?
そうか、フェスもバカンスもまだまだ続く…それはよかった。
おっ、ご注文ね。あいよっ!いちごのクレープ、400円だ!毎度!
ちょっと待っててくれよ!

あいよお待ち!どうぞごゆっくり!

>>544 ハツユキソウのお嬢ちゃん
いい覚悟を持っているな。大したものだ。
だが…お嬢ちゃんは一人ではねえさ。
いつだって仲間がいるんだろうからな。

そうか、謎に関してはまだ何も言えないか。
話の核心に迫るようなイベントは開催されるが、
それでもまだまだ時間はかかりそうなのか…。
だがいつかは必ず明らかになるんだろうなあ。

何かをしてほしい花騎士というリクエストが、
そのジャンル次第ではあり得るって感じ…そうだなあ。
3枠目は前年の投票の次からその年の投票間にデビューしたキャラ限定か。
つまり前々からいる花騎士以外にもチャンスがあるってことかな?

力尽きたときに自身含む味方を回復させる?それはすごいアビリティだな!
たしかに一番レアになるのもわかる気がするぜ。
現状ホシクジャクさん以外にいないのか。う〜む、ぜひともほしいものだな。

>>545 リリアお嬢ちゃん
4連休はあっという間だったか。今日の出勤はさぞ憂鬱だったんじゃ?
ほう、勉強とはがんばっているな。やはり資格の勉強か?
そうだなあ、次にまとまった休みは年末年始くらいなもんだろう。
炭酸飲料はたしかに太ってしまうな。だからスポーツ選手は基本的に飲まない。
ああ、今日なんて少し肌寒いくらいだった。やっぱり秋だねえ。

>>560
川上から桃が流れてきたって?それって桃太郎か?
なんと聞こえたか…そうだなあ、どんぶらこっこ、て感じかな?
そういや大きなももとは言ってねえか。それじゃあ桃太郎ではねえのかな?
皮に桃を流すっていうのも、なんだかもったいねえ気もするが…。

>>甘味処紫乃
売り上げ報告:>>542 いちごクレープ×1 400円(かすみお嬢ちゃんからの注文)
合計 400円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)