掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

610 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/24(Thu) 00:22
>>546(リリア・エインズワースさん)
ええ、ロータスレイクは水中も空気が入っていて居住空間もあります。
湖畔の周囲は断崖絶壁に囲まれているので近づくのも容易ではありませんけど…。
2人の女王に関してはお互い対抗意識を燃やしていて何かと張り合うような面があります。

近年ではだいぶ人数は増加した方といえますね…。
それでも他国と比べるとやはり劣りますが十分改善はされたといえるでしょう。
(注:そもそも登場したのが遅いロータスレイクは除く)

まあこの手のゲームは人によって好みが分かれますから…。
無料10連期間に関しては実は昨日まであった(しかもほぼ1か月!)のですが
一応☆6が出た報告はちらほら聞きます。確率も0%ではありませんし。

>>550(ひかるさん)
そうなんですか…悪い気はしませんね。
そう考えるとまさしく選ばれた方といえるかもしれませんし。

古代害虫…最大級になるとその辺になってきますね。
一応何度か話には出していますが巨大すぎて秘密兵器でないと対抗できません。
しかも大人数の花騎士の力を一つにしなければならないです。

私の場合は氷の塊を作り出して敵にぶつけるという攻撃が主ですね。
ただ、これ本来なら魔属性に分類される可能性もあったんでしょうけど…。
他に似たような攻撃をする方は大半がそちらですし。

>>551(ゆのさん&キャンサーさん)
確かにそういった意味とはいえ人気のある方は少なくありません。
中でも圧倒的なのはいかにも九尾の狐といった姿のヒガンバナさんですかね。
…ただ、非常に掴みどころのない方でまず触らせてはくれませんので。

確かに他の方の作品って参考になりますよね…。
まあ、残念ながら私はその方面に関しては滅法疎いですが。

>>558(シェルダさん)
打属性っていってもそういうのではありませんよー。
多いのは文字通りハンマーなどの鈍器や格闘といった打撃を得意とする方なんですが、
私の場合はやや特殊で魔力で氷塊を作り出してぶつけるという攻撃が主ですね。

>>560
うーん、何でしょうか…。

これって素直にドンブラコで良いんでしょうか?
あるいは心理テストか何かにも見えるような気がします。

>>563(達海猛さん)
そりゃ勿論当然ですよ…仲間はいます。
やはり一番信頼できるのは何といっても団長さんですから!
あの人がいなければ騎士団も成り立たないですよ。

まあ、いつかはあるんでしょうね…。
物語の核心に迫る何かがあるとなると一体どれほどになるやら。
ただ、解明されたと思いきやまた新たな謎に直面するのもお約束ですが。

お題投票に関しては昨年から開始された(それ以前はメインから部門で選出)メインと別で行われるもので
枠は3つあってそれぞれ1位に選ばれた方が一番メインの1枠目は☆6、2と3は☆5で実装されます。
先に行った3枠目が前年デビューから選出される枠になります(それ以外はその時による)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)