掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

620 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/24(Thu) 05:26
>>198 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ
そこは一般女生団長さんが銀鉢ばっかり出すのが悪いと思うっぽい。

ああ、実は生放送お流れになったのって最近の事だったっぽい?
実は事態が現在進行形だったっぽい。
四コマばっかり読んでるログホ勢に成り下がった夕立にはまったく分からなかったっぽい。
情報、ありがとうっぽい!


>>202 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
ひとつ誤解が出たのはF91と言うのは作品名っぽい。
戦争の名前はコスモバビロニア戦役……だったっけ?

綾波「いえ、私アニメはよく知りませんし」

とにかく軽やかな処理でマニアックな作品までフォローされて
難易度もそこそこでニュータイプになった気分をお手軽に味わえる作品っぽい。

あれ?なんで夕立クライマックスUCのステマやってるっぽい?

綾波「ホントに知りませんよ」



>>314
名無しさんから、プレゼント、もらったっぽい。

綾波「良かったですね。どんな曲なんですか?」

知らないっぽい。two‐mixって解散したんじゃなかったっぽい?

綾波「え?再結成したんじゃありませんでした?」

夕立達の認識はこんな感じっぽい。
曲を聞いてみるとむしろガンダムウイングに合いそうな感じがするっぽい。

綾波「むしろ正当Two-Mixらしい曲だからTwo-Mixなイメージのガンダムウイングに似合いそうだと言う評価になるんじゃないでしょうか?
   『うつむく影、張り詰めた記憶のはざまで生きる意味を求めよう』のところ辺りは艦娘としての新生夕立さんにぴったりなフレーズだと思います」

ナイトメアパーティとか夕立の曲が全般デンジャラスな歌詞が多いのはソロモンの悪夢故致し方なし。


>>318
ラブコメって何だったっけ?



ガッツが足りないっぽい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)