掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

655 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/24(Thu) 23:51

>>490, >>552

W「違いも何も、そもそも"ボーリング"はオプティマス司令の挙げたあれ」

W「言わば穴掘り以外にないよ? 球を投げてピンを倒して」

W「点数を競い合うのは、達海監督たちも言う通り"ボウリング"だね」

凪「そんなに厳密に決まっているのか?」

W「いや、全然。皆の反応を見ての通り、かなり混同されてる」

W「名前は似ていても全く違うものだから、文脈からどっちを指しているか」

W「普通は読み取れる筈なんだけれど、彼の言い方じゃちょっと難しいかもね」

凪「そうなのか? 競技種目にない、と言っているから」

凪「スポーツの方の、ボウリングだと読み取れないか」

W「開いた穴の芸術点を競う、スポーツボーリングもあるからねぇ」

凪「嘘だろ? 本当にあるのか、そんなの」

W「ふふ、よく見破ったね。実は嘘なんだ」

凪「………」(無言の顔パン)

W「あふん」(##)ω・)

>>491(ゼロ)

W「できる事は幅広く、かな。普段は壊れた物を直したり」

W「消耗品を補充したり、不審者を消したり、生徒たちの怪我を治したり」

W「まぁ、日常に役立てているよ。たまには気分転換に変身したり」

W「目からビームを撃ったり、死んだら自宅で生き返ったりするかな」

凪「お薦めか。そう言うのはお客さんを見て」

凪「WWWがフィーリングで決めるからなぁ……何にするんだ、WWW」

W「そうだね……これかな」(グラスに氷を入れ、グレナデンシロップを注ぎ)

W「こうしたら、レモンを乗せて」(トニックウォーターで満たし、軽く混ぜてスライスレモンを飾り)

W「できた。さ、ごゆっくりどうぞ」っ(シャーリーテンプル)

>>493(スクアドラ☆ファンタスティコ!)

凪「いや、原因については分かっているんだが」

凪「その原因からこの結果に繋がる、理由が分からないと言うか」

W「それを原因不明って言うのかもね」

凪「それもそうか。……と、言う事さ。説明のしようがないのは正しいしな」

凪「おいおい、暴力的って言われるのは納得しかねるぞ」

凪「私が手を出すのは、ただじゃ許しておけない事をした相手にだけだ」

W「普通にしている分には、害のない大人しい女の子だから」

W「ちょっと事情があって、エッチな話が嫌いなだけで……ね」

W「巴さんの紅茶好きは有名だけれど、ウェラーさんたちの事情は」

W「さっぱり知らなくてね。勘任せになってしまったよ」

W「当たっていてよかった。……さて、他の皆の分はどうする?」

>>504

W「ターボエンジン付きスケートボードか。どうする、凪沙ちゃん」

凪「興味ないな。WWWとの2人乗りならまだしも」

W「はは、流石にそうするには小さ過ぎるかな」

>>507(達海猛)

凪「あぁ、確かに達海さんの言う通りだよ」

凪「キャラハン仲間は大勢いる。だが私にとってそれは」

凪「あくまで知り合いや顔見知りであって、友達の枠組みにはまだ入らないって事さ」

W「僕たち揃って、友達を作るのは昔から苦手で……それに加えて」

W「凪沙ちゃんが生きていた頃、色々ありましてね」

W「ありがとうございます。はい、凪沙ちゃん」

凪「ありがと、WWW。達海さんもな」

凪「それじゃ早速いただきます……んむ、美味しい」

W「慌てないようにね。ふふ……僕もいただきます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)