掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

491 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/22(Tue) 11:41
>>237 達海猛
んじゃまあ、ちょっと考えておきますかね、内容。俺そういうの得意じゃねえんだけど、しゃーねえ。
ホラ。あそこって裏ギルドって話になってるっしょ?
だからそもそも評判どころか知名度が……みてえな? これも仕方ない。
そそ。なんかそういうのって割とあるっしょ? 他人に言われて、みたいなの。
あるいは、新鮮な薬草っぽいもの集めて、鑑定できるとこに納品していくら、みたいな奴もあるからな。
初心者だとそういう依頼は結構重宝される。簡単めな場所が行先なことも多いし。
とはいえ、やっぱ覚えた方が稼ぎは良くなる。その分、薬草の判別ミスると個人の評判落ちるが。
さあ? 魔術師ギルドの中でも研究系の依頼って俺受けた事ねえし。死人は……裏で出てるかもな。知らね。
だがそういう研究の上で、危ねえ魔道具を無力化したりする技術って成り立ってるから不要とは言えねえんだよな。
ふむ。甘味処。メニューはアレか。どれどれ。……綿菓子ってやつ貰える?
んーと、400……? この四角い記号はエン? か? とすると、俺の持ってる硬貨だとこれで……足りるはず。

>>250 WWW
超能力……? 異能、か。なるほど、別の体系の不思議な力ってことかね。へえ、面白いな。
で、つまりどういう風に活用するんだ、その異能は?

へえ、酒の種類によって飲めるとかあるのか。宗教の方は旅先で聞いた事はあるな。
確かに、場所が基準になるな。納得。じゃーのんびりとソフトドリンクでも……もう一杯ぐらい貰うかね。
なんかオススメとかあったりする? カクテルとかでも。

>>261 アルル
おう、初めまして。アルル、だな。よろしく頼むわ。
へえ、そっちも冒険者……じゃなくて冒険好きってところかね。ダンジョンなんて危ないのによく行くな……。
魔導師、って事は魔法が使えるのか? 仲間だな。俺も魔法が使えるもんで。親近感が湧くな。
冒険者はまちまちだな、大きい発見できたら儲かるし。
まあ、大体トントンかね。ダンジョン行くならアイテムの準備しなきゃならねえからさ。
この辺りか……どうだろうな。探せばあるかもしれねえけど……せっかくの祭りだからそっち優先したくね?

>>267 パノッティ
それもあるんだが、正確には同年代と関わる機会がほとんど……って感じ?
兄貴どころか近所のおにーさん、ぐらいの年齢の奴といたんでな。同年代らしいとかってのがあんまり。
まあ、でもこういう祭りにはあんまり来ないな。
勉強もそうだが、冒険者になってからも、こう、冒険者の間ではクール系のキャラで俺は通してるからさ。キャラじゃないってワケ。
へえ、笛の……良いな。楽しくなれる魔法、か。俺のは娯楽に繋がりそうな魔法はねえんだよな。
他にか。んー、まあ普通に攻撃魔法みたいな、火の玉とか水の槍とか、そういうのを飛ばす魔法とかかね?
ああ。音の関連なら、あんまり使う機会はねえし、扱いも上手くねえが、風を起こす事はできる。
それで音出せるぐらいの事はできるかもしれねえな。……かなり危ねえが。

>>306
……? 身長と体重を言えばなんとなーく分かるのか? 165の53だけど。
え、ちょっと基準より低い? 基準ってどこだよ。60キロ?
結構高いんだな……まあ、俺には俺に合った体があるワケだし。
つまりまだまだ食っても大丈夫って事だな。よし食うぞ。

>>314
これだけの人数がいるのに考えられるのはすげえな……。
俺はあんまり音楽とかは聞かねえんだが、サンキュ、調べて聞いてみるわ。
……こういうの、なんだかんだ嬉しいもんだな。うむ。

>>372
お。いいな。俺はスポーツよりは本とかが好きなんで、そっちかね。
この辺りのは何があるのかね。楽しみだわ。

>>378
そーだなー。他の冒険者を大事にできねえ奴かね。
冒険者っつー仕事柄、やっぱパーティー組んで依頼にーってこともちまちまあるんだけど、そういう奴は嫌われるね。
俺としても一緒にいて気分悪いし。そういう奴はパーティー組む時に誘いが来なくなる。自業自得。

>>418 かすみ
激辛って、何が入ってるんだ。ただの香辛料とかそういうのを超越してんのか……?
いや、俺は食べる気ねえけどさ。激辛を貰ってく奴、いるの?

>>420 ハツユキソウ
決まった休みが無いのは辛そうだな……いや、俺もか。
俺は依頼やりたい時だけギルド行くだけだから別に大丈夫だけど、そっちの方は召集って事で強制力高いだろうし、しんどそうだな。
とはいえなんだかんだ慣れちまうよな、そういうのって。俺もそういう経験はある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)