掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

516 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/22(Tue) 18:46
>>451(紫乃様)
ラドリー「…そういえばまだ挨拶していなかったのです。よろしくなのです。
     何分来客がとても多いもので自分から挨拶する余裕がなかったのです。」
ハスキー「まあ知らないのも無理はないでしょうね…。
     カードとして登場してからも1年強と割と日が浅いものですから。」
チェイム「私に至っては今年に入ってからですわ…他の皆様より遅かったですもの。」
 パルラ「勿論頼んだ飲み物は皆で美味しく頂いたから。ありがとね。」

>>452(パノッティ様)
ティルル「そうですね…先日のカレーでよろしければまだ材料はあるので今すぐ用意できます。
     あるいは他にご希望のメニューがあれば大体は応えられるかと思いますので。」
ラドリー「なるほど…それは確かに強そうなのです。」
チェイム「そういわれると確かに多少ではありますが自信が持てますわね…。」
 パルラ「美少女コンテストね…多分アタシじゃないかな?
     色々な意味でちょうどいいし、結構行けそうな気がする。」

>>470(リンク様)
ラドリー「確かに頼もしい方なのです。」
ハスキー「とはいってもお手を煩わせるほどでもない気もしますが…。
     それにいくら何でもここに現れる事は想定できない気がしますし。」
チェイム「それはそうですわね…流石に専門ではありませんから。」
ティルル「わかりました。それでは少々お待ちを…。
     とりあえずこれはいかがでしょうか?つ肉&きのこ炒め」

>>475(リリア・エインズワース様)
ハスキー「確かにそういった期間は必要でしょう…。
     やはりある程度動きを把握しない事には決定できませんから。
     そうでなくても即決できる事ってそうないでしょうし。」
ナサリー「デュエルというものは無限の可能性があるといっても過言ではないと思います…。
     同じデッキでもそのデュエリストによって戦術などの差が出るでしょうし。
     あまりにも強すぎるとそちらに行ってしまう事もあるので制限が設けられるのでしょう。」
チェイム「最後に出たのは4月に1枚、私がメインになっているものだけですわ。」
 パルラ「それにこれ以上増員するのも想像できない気がするね…6属性揃った訳だし。」

>>479(WWW様一同)
ティルル「確かにその通りなんですよね…。
     特殊召喚を封じられたとすると手も足も出ないでしょう。
     しかも攻撃力2800では真なる私の力を以てしても対抗できませんし。」
 パルラ「おまけに永続効果だからアタシも管轄外。厄介だね。
    (※あくまで封じるのは発動であり永続効果を防ぐ事は出来ない)」
ハスキー「一族の結束ですか…確かに1つの手ではあるでしょう。
     直接関係のあるモンスターもドラゴン族以外はいないですからね。」
チェイム「私もいずれは…確かに忘れた頃に来る事もあり得ますわね。」

>>492(ゆの様&キャンサー様)
ティルル「なるほど、そういった方がおられるのですか…。」
 パルラ「これは確かに強そうな感じがするね。
     その手の戦いで投げ技が得意なのは大体強い気がするし。」
ハスキー「ただ、使い手の技量が試される面もありますけどね…。」
ラドリー「ドラゴン形サイバース族…何でもないのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)