掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

661 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/25(Fri) 00:17
>>614(リリア・エインズワースさん)
ちょっと語弊があったでしょうか…。
ロータスレイク女王のお2人は別に不仲という訳ではありませんよ。
お互いに負けず嫌いで何かと対抗意識を燃やすライバルといった関係ですから。

ええ、ウィンターローズもだいぶ人数は増えましたね…。
とはいってもそれが反映されるのは先述した国家防衛および
開花(2段階目の進化)時に使用するアイテムくらいなんですけど。

メタな話ですがこのゲームの運営さんはとにかく気前が良い事で有名なので…。
ガチャを引くのに一番必要な石(華霊石)は気が付いたらたまっているレベルですし。
中でもお詫びに至ってはもはやネタの領域に入っているくらいです。

>>616
強いて言うなら割とはしゃぐ人がいるとかでしょうか。

もっとも、私はお祭り好きで知られるバナナオーシャンの出身ですが
あそこはとにかく年中お祭り騒ぎという状態ですから参考にはなりませんよね…。
冠婚葬祭全て派手に行われるくらいですし。

>>620(夕立さん)
まああの人はネタに事欠かないですよね…。
古墳画家の上に自らロ○コンを公言するくらいですし。

お流れになったのは本来8月末にやる予定だったものですね。
そのため本来そこで公開する予定だったであろう今後のイベント及び
そこで登場予定の花騎士の画がお披露目されました。

>>622
だからそれはありませんよ…。

前にも話したと思いますが私はそんな笑う事はありませんし。
そこまで行ったらもはや自虐じゃないですか。

>>627(カイジさん)
あなたは確か…よろしくお願いします。

777は一体誰の手に渡るか…それはわからないですね。
予想するとすれば私ではないというのだけは確かでしょう。

>>628
それも残念ながらありません。

下手したら私自身がNGとかなりかねませんし…。
そうじゃなくてもやらかしが群を抜いて多い方なんですから。

>>632(達海猛さん)
ええ、それだけ絶大な支持を得ている方なんですよ…。
実際少々間が抜けた一面もあるみたいなんですが、采配や統率力は紛れもない本物です。

まあ全て解明されてしまったらそこで話が終わってしまいかねませんからね…。
そうならないためにはやはりそうなってしまうのはお約束かもしれません。
眼前の強敵に勝利しても上には上がいるのと似たようなものでしょう。

確かに人気投票は本投票にしてもお題投票にしても
元々のレアリティが高い方が圧倒的に有利といえるでしょうね…。
とはいえシクラメンさん(☆2)など低い方でも選ばれるケースはありますけど。

完全ではないというのは人数が3人までなのと回復量は半分止まりな事ですね。
とはいえ万が一の時の保険になるというのは間違いないでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)