掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

664 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/25(Fri) 00:34
>>638(ドラゴンメイド一同さんたち)
いえいえ、コルネットさんたちもそうですが、私になんて気を遣われることはないので大丈夫ですよ。そうですか、さじ加減が難しい…そうでしょうね。
強ければ良いというものではないはともかく、弱いと今度は立場が薄れてしまう…どっちつかずになってしまっても困りますしね。不要なカードはない、ですか。
いい言葉ですね。どなたの名言ですか?そうですか、6人それぞれに属性がある…。真の姿?人間としての姿ではなく、ドラゴンとしての姿のことでしょうか?

>>644
私の髪ですか?今は染めていないので真っ黒ですよ。以前、やや薄茶色に染めていた時期もありますけれどね。染料が髪を傷めるので、最近は地毛のままです。

>>646(Optimus Primeさん)
そうですか、それならばお褒めの言葉をしっかりと受け取っておきますね!どうもありがとうございます。年数と経験を重ねれば他者をマネジメントですか…。
はい、そのときにかっこ悪いところは見せられないので、もっとしっかりします。物事の吸収が早い若いときから準備しておいても損はない…がんばりますね!

誰かに汚れ役を任せるだけでなく、自ら行う必要がある…ですか。ええ、世の中綺麗事だけでは物事は進みませんね。いえいえ、私が美しいなんてそんな…。
ただ…やっぱりリーダーであるOptimusさんがおっしゃることなので重みがありますね。Optimusさんとお話していると、何かとても勇気をもらえますよ!

>>650(リーリエさん)
はじめまして!司会のリリアと申します。お祭り会場に、ようこそいらっしゃいました!インタビューに答えてくださる?それはどうもありがとうございます!
なるほど、ユーリさんたちにバトンタッチなさったということは、元々はリーリエさんのスレッドだったのでしょうか。ポケモンも人もたくさんいらっしゃる…。
ポケモンは私も好きなので、今度見てみる機会もあることでしょう。活動において思い出に残ってらっしゃることは…そうですか、追いついたと思ったら、
そのあとたくさんの質問がきましたか。やはり人気のある証拠でしょうね。返答をなさる上で気を配ってらっしゃることは…「忠実に」ですか。そしてさらに、
理想のキャラハン像も忠実ですが、崩し方も上手い…そのようなものなのですね。なるほど、よく努力をなさっているのですね。楽しみなことは早い展開?
それはすごいですね、みなさんこの流れの速さにはついていくのが大変なようですが…。それすら楽しんでしまうとは…大物でしょうか。イベント事というと、
みんなでやれば全て楽しい…そうですか。何でもよいと…。素敵です!ハンバーグはお好きなのですね。ええ、とってもおいしいですよね!私もそうなんです。
お好きなゲームは…へえ、ポケゾリジャンプ…?ポケモンとトレーナーが力を合わせてソリジャンプをするのですか?それは知りませんでしたね…。
ええ、「ポケなぞ」の答え、まだまだ受け付けてらっしゃるそうです!みなさんも正答めざしてがんばってみてくださいね!…かくいう私もでしょうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)