掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

685 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/25(Fri) 16:31
>>562 達海さん
あっ、達海さんだ。お久しぶりーっ。

>祭には初参加だったか?とりあえずよろしくな。

えーっと…私の記憶が正しければ去年もバッチリ参加してるね…。
好きな季節の話とかサッカーはイギリスっていう国で生まれたって話を教えてもらった記憶があるんだけど…
覚えてない…かな…?わ、私ってやっぱり影薄い…!?

>相変わらずレーヴァテインには苦労させられているのか?大変だな…。

あはは…まぁそんなところ…。
けど達海さんは監督として大勢の人たちをまとめあげてるんだよね?
それと比べたら私の苦労なんて大したことないんじゃないかな。

ふふ、肩書ほめてくれてありがとねー。
だけど親衛隊ってカッコいい…のかな?
“イーストトーキョーユナイテッド監督”のほうがカッコよくない?

>>565 ユウリちゃんたち
ごめん、最初に一つだけ質問させてほしいんだ。

その呼び方めんどくさくない!?

普通にシェルダって呼んだほうが楽だと思うんだけど…
まぁ好きに呼んでくれていいんだけどね…。

カキ?マッシブーン?
筋肉勝負ってことはその人たちも肉体派なんだね…。
マッシブーンって人は名前的にモンスターっぽい気もするけど…。
うーん…なんだか暑苦しそう…。

レオン『b』(サムズアップ返し)

(兄さんも乗り気だ!)

うん、天才ではないね…。いちおー剣術だけはそこそこ褒められることもあるけど。
そう、実はゼロじゃないんだ。
でも1/100と思わせておいて、実は1/1でしたーっていうのもカッコよくないですか?(疑問系)
まぁほんとはゼロがよかったんだけどねー。ユーリくんのメアドは意図的にそうしてるの?

>魂は最早原子分解レベルで粉砕されるだろう、ふふふ♪」

怖いけどそれゴースト的な恐怖じゃないよね!?火力的な意味での恐怖だよ!

>ユーリさんたちの楽曲を作るお手伝いをしたりできてるんだ」

お、おー…霊界とか宇宙とか私にはわからない領域だけど、なんだかアーティスティックな話だね…。
でもそれも才能の一つだよね。

>レーヴァさんに飲ませた方がいいんじゃないかな…?

え?うん、そのつもりだけど…もしかして私が飲むと思った?
飲まない飲まない!普通のトマトジュースだとしても飲まないよ!

>>578 カラ松さん
あっ、カラ松さん。やっほー、お久しぶりー。
私のこと覚えてくれてる人がいて嬉しい…!
あんまり忘れられてるもんだから去年の出来事は夢だったのかと思ったよ…なーんてね。
私はアイスが好きだなー。っていうかホットなんてあるんだ?知らなかった…。
カラ松さんってけっこうグルメとか詳しそうだよね。

うん、あとでシノちゃんのお店にも行ってみるね。
今回は私遅れちゃったし、シノちゃん忙しそうだしでこっちから声かけづらかったんだけど
カラ松さんのおかげできっかけができたよ。ありがとねー。

>>583 パルスィさん
え…?あ、ありがとう…!
麗しいは言いすぎだと思うけど…色を褒めてくれたことが嬉しいよ。
だって私の髪色がわかるってことは…ううん、とにかくありがとね!

複雑な事情…うーん、実はみんなが思うほど複雑でもないかもしれない…。
橋の守人…?聞いたことあるような…。
もしかしてお姉さんは東方の地に伝わる…ベンケイさん?
そかそか、今はパルスィっていう名前なんだ…うん、よろしくねパルスィさん!

>この不吉な出会い、互いの鮮血を以て祝杯とするのも一興かもしれないわ。

Σえらい物騒だね!?ぜんぜん一興かもしれなくないよ!
えーと、魔獣の血(トマトジュース)でもいいですか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)