掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

698 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/25(Fri) 18:04
(野球の試合に参加中)
…またフォアボールなのかよぉ?
ぼくは体がちいさいから
ストライクゾーンがせまいんだよね…。
ぼくだっておもいっきりボール打ちかえしてみたいのに。
せめてホームにかえって得点したい!


>>579 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
へぇ。ひょっとして9歳のぼくよりも年下?
うん、そうなんだ。
ぼくもインキュバスのカレー屋さんに行ったけど
すっごくおいしかったもんね!
なんてすてきな彼…いや、カレーなんだって思ったよ!
だけど、インキュバスは自分のうつくしさに自信をもってたから
それがカレーのにおい以下…ってのはショックだったんだろうね…。
ぼくにとってはそろばんのほうが身近だしなぁ。
わかる!わかるよ!
アツい曲にのせたアツいダンス!炎みたいに燃えあがってるよ!
お祭りもラストスパートだし、どんどんもりあがってこー!!
レッツダンス!ファイヤーダンス!!

>>582 ユウリお姉ちゃんたち
う、うん、あまりしっかり聞かないようにする。
ふかくかんがえちゃダメってぼくのカンが言ってるからなぁ…。
なるほどねー。いきなりにがいのを食べるよりも
ワンステップおくってことか!それはいいかも。
うん!とってもおいしかった!!
あれだけの量、材料を用意するのはすごくタイヘンだったでしょ?
だけど、みんなのためにがんばったんだね…!
お姉ちゃんたちが食べ物でみんなをしあわせにしてるなら
ぼくにできるのは音楽でしあわせにすることだね!
じゃあ、つぎはぼくのリクエストで歌わない?

ttps://www.youtube.com/watch?v=Ckg-ycoGA04&list=PLRZp1-faqZKo6ubSaJWDxYchcwODIKsHg
少しだけ不思議な 普段のお話 指先と机の 間 四次元♪
落ちこぼれた君も 出来すぎあの子も 同じ空の下でくらした次元 そこに四次元♪
機械だって 涙を流して 震えながら 勇気を叫ぶだろう♪

だからここにおいでよ 一緒に冒険しよう♪ 何者でもなくても 世界を救おう♪
いつか時は流れて必ずたどり着くから 君に会えるよ♪
どどどどどどどど ドラえもん♪

ふぅ♪何回歌っても楽しいなぁ♪
えへへ、なんでぼくがこの歌をチョイスしたかわかる?

>>598 アルルお姉ちゃん
ユーリお兄ちゃんたち、ぼくたちのこともかんげいしてくれて
すっごくうれしいよね!
…最初、モデルをやらないかと言われて
ぼくが女の子用の水着を着させられそうになったのが気になるけど…。
へっへーん!ぼく、ものすっごいカレー引いたよ!
キョダイマックスカレー!おいしかったなぁー!
まだまだ屋台もまわっちゃうよ〜。
お祭りでおひねりもたくさんもらったから
おこづかいはまだたっぷりあるんだ〜♪
ここではたくさんのキャラハンさんにフエを聴いてもらえて
もうぼく、サイコーにしあわせだよ!
お!よいしょよいしょでひがくれて〜だね!
アルルお姉ちゃん、やる気だねー!
それじゃいっくよー!
〜〜〜♪〜♪♪〜♪〜♪〜♪♪♪〜

>>603 コルネットお姉ちゃんたち
うん。そうだよ!
ゾウやカバのように、いつもはおとなしいけどほんとは強い
同じ強さなら、ぼくもそういう強さを身につけたいよ。
あ、それってルルーのルーのときだよね…。
たしかに、ルルーお姉ちゃんが言うとシャレになんないよね…。
そんなこと言っちゃうもんだから
なかなかセリリお姉ちゃんは人をこわがるクセがなおらなかったんだよ…。
今じゃ、みんなともなかよしだけどね!
え〜っとあの、もしもし?
メタロフォンお姉ちゃん、アッチの世界に行ってない?
まるで、サタンのもーそーをしてるルルーお姉ちゃんみたいだよ…?
えぇ!?ぼくまでねらわれてるの!?
こ、こわい!ちょっとぼく、逃ーげよっと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)