掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

695 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/25(Fri) 17:20

>>453 パノッティ ◆oPBZqbPY さん

パノッティちゃん、いくらプププランドの食べ物が美味しいと言っても、陛下は食べ物を独り占めになんてしませんよ
陛下は国民想いのお優しい方なのですから、独り占めするどころか、プププランドの住人の皆さんが快適に過ごせるように、
裏で血のにじむような努力をしているんです
陛下御自身もそうだと言っていましたので、間違いありませんよ
商品の1つ1つがとても美味しいのは、元々の素材の良さが手伝ってくれているというのもあるかもしれませんね
りんごジュース炭酸入りですね 承知しました じゃあ200円ですね
いつもご利用ありがとうございます
そればかりか演奏までしてくださるんですね 本当に美しい音色です どこか楽しげで、より一層お店に活気が出た気がします

>>458 ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI さん

カロリー面の事も考慮して、甘さは控えめに作っているつもりです
と言っても食べ過ぎは禁物ですが
会場にこれだけの飲食店が並ぶと、つい目移りしてあれもこれもと欲しがる気持ちは分かります
当スレッドが終われば、私はリーダーを降りて陛下が次のリーダーになるから、来年はもしかしたら陛下やカービィさん達が参加するかもしれません
また来年もご参加されるのでしたら、よろしくお願いします 皆さんの事も陛下にお伝えしておきますよ

>>464 コルネット ◆XJxo9/tc さん

そんなにタックさんに対して厳しいでしょうか?
端から見れば厳しい…のかもしれないですね
タックさんの場合、それくらい言わないと改善しようとしませんから
やむを得ない判断ですね
コルネットちゃん達はプラントの建設で忙しかったのですか…
早めに仰ってくだされば、私も協力を名乗り出ていましたよ
とはいえ、お店の経営も手が離せませんのでそこまでの協力は出来なかったかもしれませんが…
それにしてもプラントの建設とは…コルネットちゃん達も何かお店を作ろうとしているんですか?

>>468 >>643 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

当スレッドのリーダーは現在私ですが、今のスレッドが終わって新しいスレッドになってからは
私はリーダーから降りて陛下が次のリーダーに戻ります
ですのでもしかすれば来年は陛下やカービィさん達が参加するかもしれません
お店の経営をするかどうかは未定ですが、もしやるとするなら、カラ松さんの仰る通り面白くて美味しいお店になるのではないでしょうか
カラ松さんの事も陛下達に伝えておきますね

それと、わらび餅ドリンクの追加注文ありがとうございます
わらび餅と言えば、先日テレビで観たのですが、わらび餅をかき氷のシロップに長時間つけておくと色がつくみたいですね
もっと早くに知っておきたかったです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)