掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

680 名前:ルイ・サイファー ◆4qfTrvR2 投稿日:2020/09/25(Fri) 07:29
なんということだもう一週間を切るとは。時間とは無情なものだと知ってはいたが、
改めてその容赦のなさを思い知らされる。すまぬが順番を変えさせてもらう。

>>150 達海猛
よもや10年以上前のものが現代に蘇るとは嬉しい話だったよ。
…ああ、本当に時間がとれぬ。そしてもう5日しか残されていない。
まだ話していない者もいる中で申し訳ないことをしている。
私が初めてここへ来たのは6年ほど前だな。自分のスレッドを二年かけて完走させ
それ以降は祭りの方へ顔を出すようになった。君の方はどうだね?

>>212 パルスィ
憑りつくなど野暮な真似はせぬよ。私は、その者の自然で自由なふるまいを好む。
他者への干渉はこうして言葉を交わすだけでいい。
…クク、君は少々悲観的な感性をお持ちのようだ。安心したまえ、私は他者への
強制も、排除も、しようとは思わぬ。
それらは自由とは程遠い法と秩序に縛られる天使どもの性分だ。

(翼をお披露目するとすぐさま元に戻す)
遥か昔から今もそうしてきたように、私は生命の営みを見ていたい。
知恵と自由を得た者達が己の意思で何を為し、何に影響し、何が残るのか…
この催しはその集大成で最高のショーなのだよ。かくいう君は何故ここへ来た?

>>234 パノッティ
子どもに褒められたのは初めてかもしれんな。素直に礼を言っておくよ。
くっく…すまない。私は性格が悪いから意地悪を言ってしまった。
そうだな、音楽は楽しい。辛気臭い音色も捨てがたいが、君には妖精らしい陽気な
音色が似合うだろう。
そうだ、人間ではない。私がどんな種族か君には分かるかな?
…ああ、楽しんでいる。時間が足りなくて誰かと関わる暇がないほどにね。

>>258 アルル
話しかけてくれてありがとう魔導士のお嬢さん。
秩序ある無秩序、簡潔に言うなら暗黙の了解か最低限のルールかな。
例えば敵に「おじゃまぷよ」だけ落ちる魔法を君が使えば誰にでも勝てる。
だが敵も同じことをすればまともな勝負は出来なくなる。
だから勝負が成立する前提で、あとはお互いの技術や能力を好きに使うのだ。

なんでもありだが実力のある者がある程度の秩序を生む世界から私は来たのだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)