掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

712 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/25(Fri) 21:51

>>656 WWW
プライドを持たず他者におもねる事に腐心する者も見受けられるが、率直に
言って、卑屈が過ぎれば嫌味に感じられる事もあるし、取り入りたい相手に
却って軽く見られる事態も良くある。付和雷同する者だけを身近に置きたがる
者も世の中にはいるが、そんな者に取り入っても利用されるだけが関の山だ。

身近にあって自分を落ち着かせる仲間、君達二人の関係性はまさしくそれだな。
私にも私の考えに同意し心を寄せてくれる仲間がいるが、困った時にこれほど
心強い存在はない。私がわざわざ言わなくても分かっていると思うが、
お互いを尊重し良好な関係を続けるのが君達の未来の幸福に繋がるだろう。

>>662 ハツユキソウ
突出した能力を持つ者が異端視されたり、時には危険視されるという事は
どこにでもある話だな。多くは持たざる者の嫉妬に起因しているのだけれども、
それだけに答えを求めても状況の改善には寄与しない。平等と均等は意味が
違うのだという本質の理解が必要だ。

君の話だと、カトレアは幽閉など苦労があったらしいが今は問題なく
花騎士の勤めをこなしている、という事は現状に問題はないと理解して
良いのだろうか。辛い経験を経て性格や言動が歪む者も多く見てきたが
そこは何らかのケアが成されたのだろう、

>>664 リリア・エインズワース
謙遜しているけれども、私が君を美しいと言ったのはお世辞でも何でもなく
君の印象を素直に表現したまでの事だ。容姿だけでなく、自分をより良くすべく
努力を欠かさない姿も美しいし、正直で素直な所も同様だと言える。

言葉巧みに台詞を並べても、経験や現実の裏付けがないそれはともすれば
薄っぺらに聞こえる。決して自慢する訳ではないが私はこれまでに様々な体験を
してきたから、私の言葉に重みが感じられるならば、それは単に経験の多さに
よるものであろうと思う。

>>677 蟲影蟷螂丸
久しぶりだな。私はいつものように警備を担当している。君も変わる事なく
健在のようだな…、?!足下から何とも言えない感覚が登ってくると思ったら
アルティメット・インセクトだったか。

なるほど、人類が虫に張り付かれた時に慌てる感覚を理解できた気がする。
何とも面白い事を考え付くものだな。ああ、無理矢理振り落としたり危険な
目に遭わせたりはしないから安心して欲しい。アルティメット・インセクトの
気の済むまでロボ登りを楽しむと良いだろう。

>>689 達海猛
スタミナ、要は持続力がサッカーでは要求されるという事だな。サッカーの
試合の映像をインターネットで見たけれども、確かに試合前半と後半の合計
90分間あれだけの運動量があるならばそれは重要だろうな。いくらプレーの
能力が高くても持続力が欠けていては戦力にはなり辛いはずだ。

君もプレイングマネジャーの経験があったのか、予想通り難しい事のようだな。
私はオートボットの指揮をしつつ戦闘する事はすっかり慣れているから
特に負担には感じないけれども、サッカーでそれをするのは不可能だと感じる。

私がリラックスする時か、それはあまり多くはないけれども司令官としての
仕事がないプライベートの時だな。その時には自分の責務を一時忘れて
ただひたすらゆっくりしている事もあるし、個人的に興味を持っている事に
ついて調べたり学んだりしてる。

>>700 パノッティ
君のフエの話を聞くと、君は音楽と関わり続ける事を宿命付けられた存在では
ないかと思える。その宿命の中で皆を幸せにしたいという君の考えはとても
立派だし、私も賛同し応援したいと思う。

おお、ラジオ体操が始まったか。ラジオ体操でどういう動きをするのかは
今しがたインターネットで検索したから大丈夫だ。周りに迷惑を掛けないよう
何もない広場で始めるとしよう。(腕を前から垂直に上げてラジオ体操を始める)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)