掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

724 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/25(Fri) 23:56
祭りの流れに遅れぎみなのは置いといて
この世界の人達(キャラハンちゃんと名無しちゃん)
の暖かさが心地良いと言うか

何と言うか、キビ……この世界に来て
この祭りに参加して良かったって
心から思っちゃったよ……では

今日は溜まりにたまったキャラハンの
皆への返事を中心に。

>>48 ユーリ&どじょうちゃん(カレー審査>>275
えっと、「びーえる」とか「おねしょた」って言うのって
そー言うえろ……そう言う漫画の種類にあるって、聞くけど

そー言うのを手掛ける作家さんと言うのも
意外性有りすぎと言うか……なまりちゃんが
この場に居たら、思わずツッコンでたかも

ユーリちゃんのこー言う濃さは、ひょっと
して親子譲りかなっ?うん、猟兵内の業界の
ドロドロしてる所についても含めて、酷い所は酷いから

ふーむ、ユーリちゃんのこう言うノリは
少しは隠してってツッコむべきだけど
安心しちゃう部分あるのって……何故かなぁ。

三人のピーなサドンデスがショッキング過ぎて
慣れちゃったのかな?と言うか、そちらでも
確認しちゃったけど、どじょうちゃんも案外オレ様系
だったって言うギャップも凄かった様な

見るまで気付かなかったのは、ネコ被りが
上手いと言うのかな?でもネコ被りが
根本的には悪意に基づく行動と訳でも
無いだろうし、そこは安心かな?

カレーも食べてみたけど、キビには
ちょっと辛かったかなっ?色々工夫を凝らして
結構美味しかったけど

ワニ肉をミンチにしてキーマカレーも
中々面白いかもって思ったよ。

>>97 シノちゃん
自分探しって、色んな人が色んな理由で
する人も居るけど、シノちゃんの言う理由も
あったのかも知れないのかなと、ふと思うかな

今にして思えば……キビも過去の自分が
もしアレなのだったりヤバいのだったりしたら
そー思うと、怖い所が無くもないというのは
キビだけじゃなかったんだね。

場合によっては、知らない方が良いって
真実もあるって聞くし

猟兵に助けられたのは切欠の一つかな?
幽世には、カービィちゃんの過去の追憶の
下りでも言ったけど、現世の過去になった
人々の追憶が流れて発生するんだけど

そこで見た桃太郎を始めとするヒーローへの
人々の追憶に触れた事も切欠かな
猟兵に助けられた事も重なって憧れに
至ったのは、運命だったのかなって

シノちゃんの言う通り、この憧れと志は
持ち続けていたいと思うし、そうでありたいかな
有り難うねっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)