掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

730 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/26(Sat) 00:17
>>664(リリア・エインズワースさん)
ええ、その通りですね…。
お2人は騎士学校時代から続いている関係ですね。
何かそういうのってあったりしません?

確かに所属国家が反映されるのはそのくらいですね…。
イベントでも全員がその舞台となる国の所属とは限りませんし。
ちなみに開花に使うアイテムはいくつかありますがその中の1つが
所属国家によって決まる○○の花びらというです(残りは属性とレアリティによる)

ええ、ネタにされるほど気前が良いのは間違いないといっても過言ではありません。
中でもプレイに深刻な悪影響をきたすレベルの問題が発生した場合になると
ほぼ11連引ける個数の石に加え大量のアイテムが配布された事があるくらいです。
他にもニコ生で不手際(主に誤植や進行ミス、出演者の衣服の乱れetc)があった場合にもあります。

>>668 >>674(優月さん)
よろしくお願いします。

確かにあともう少しというのは残念ですね…。
まあまだ間に合いますから気にする事はないと思います。
せめてその間だけでも楽しみましょう!

>>683
それはずばり、とにかく不幸な事ですね…。

ここにいる皆さんは存じているかわかりませんけど、
この手のエピソードは挙げるときりがないくらいにあるんです。
流石にこんな方は私くらいですよね?

>>686(シェルダさん)
まあそういう方も中にはいますけどね…。
花騎士きっての武闘派といえるのはデンドロビウムさんでしょうか。
正直彼女を敵に回してはいけないとまでいわれるくらいです。

私はどちらかというとそっち寄りになるのでしょうね…。
とはいえやはりこの手の攻撃は魔属性の方が圧倒的に多いんですけど。

>>688
では折角なので…「幸運」でどうでしょうか?

…誰ですか?「初雪」だの「雪女」だの書けとか言ってる人は?
だから私は冬の象徴ではないとあれほど言っているのに。

>>690(達海猛さん)
まあ確かにそういった方もいますよね…。
人は良いけど頼りないってなると周囲が盛り立てようとしますし。
…だからといって私はリーダーの器じゃありませんけどね。

物語において伏線というのは本当に重要ですよね…。
話に大きな意味を持たせるという意味では必須でしょうし。
つまりはそういう事なんだと思います。

レアリティが高ければそれだけお世話になりやすいですから…。
実際今までの受賞者も6人中4人が初期レアリティが☆6でしたし。
(第1回のオンシジュームと第4回のトリカブトが☆5)
ちなみにシクラメンさんは第3回で3位(☆5)だったようです。

アビリティには特に名前はついていないですね…。
説明文はあるんですけどそれ以上の事は特にありません。
ちなみにスキル(技)にはしっかり名前がついていますけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)