掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

733 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/26(Sat) 00:42
>>696(甘味処紫乃さん)
そうですか、それならばいいのですが…。OKサインが出たのですね。特別気負っていないですか。皆勤賞は本当なら狙っているわけではないのですね。
逆に休めなくなった…シノさんなら時間を上手く使って、休養もご自分の判断でできるだろうなと思います。最終日は全員に返せなくとも大丈夫ですよ。
一日一回でもレスがあれば皆勤賞認定ですので。ええ、私もみなさんとの最後のご挨拶は早めに済ませようと思います。27日から忙しくなりそうなので…。
PCエンジンminiを調べてみたのですが、たしかにその中に天外魔境Uがありました。他にもいろいろなものがあるようですね。ただPCエンジンminiを買うより、
やはりDSでプレイするほうが安いようなので、そちらを当たってみようと思います。そういえば中古で天外魔境コレクションの出品も見つけましたよ。
へえ、ロマンシングサガのリ・ユニバースとFate/Grand/Orderですか。いずれも知っています。とても小さい頃に、ロマンシングサガ2だけならプレイしました。
さらにはハツユキソウさんのゲームとアズールレーンまでですか。アズールレーンは今CMでもやっていますね。えっ?かすみさんのゲームもですか?
本当にシノさんはゲームがお好きなのですね。DEAD OR ALIVEのシリーズですか。シノさんはプレイステーション5はいかがですか?欲しいでしょうか?
私はしばらくは発売されても手に入らないだろうなと思うので、普通に流通するときまで待つことにします。抽選で当たった人とそうでない人分かれましたね。

そうですか、最終日までに全員に挨拶できたらいい…ですか。でもシノさんは十分がんばっているので無理はなさらず、元気に最終日にお会いしたいですね。
最終日にどうしてもみなさん全員にメッセージを送りたいとお考えなら、キャラハンさんのお名前を箇条書きにして、短くまとめてもよいのではないでしょうか。

>>699(パノッティさん)
私の髪がですか?どうもありがとうございます。へえ、パノッティさんの世界には黒い髪の方は少ないのですか。そういえば、アルルさんの髪も茶色ですね。
わあ、すごいじゃないですかパノッティさん!ぷよぷよくんたちが集まって作られた音楽団?その指揮をバレエの公演などでなさっているのですね!
主にオーケストラを…その楽団を連れてこられれば、もっと派手に応援ができた…ですか。えっ?チアガールがだめなら実況役を?それならできるかも…?

>>709(ユーリさんとどじょうさん)
相手の胃袋をわしづかみにすることこそ、対人関係においても交渉術においても近道ですか。腹が減っては戦はできぬ、ですね。生きるための本能…。
食べるという行為は切っても切り離せない…だから食べることで刺激すること…。はい、ありがとうございます。食べられる幸せをよく噛みしめますね!

>>712(Optimus Primeさん)
私が自分をより良くすべく努力を欠かさない姿も美しい、ですか。たしかにそういったことを意識することが大切ですよね。いつもどうもありがとうございます!
今後もその努力をし続けるようにがんばりますね。正直で素直なところも同様ですか。私はそんなに器用な人間ではないので、特に努力が必要だと思います。

言葉巧みに台詞を並べても、経験や現実の裏付けがなければ、それはともすれば薄っぺらに聞こえてしまいますか。そうですね、やっぱりOptimusさんの場合、
体験されてきたものに裏付けされていますから説得力が違いますね。Optimusさんはやはり、これまで多くの戦い…修羅場をくぐり抜けてきたのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)