掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

739 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/26(Sat) 04:26
>>586 ウィッチ
>何だか急に、パルスィに言われたこと思い出しちゃったわ。
あら、私が何か貴女の印象に残ることを言ったかしら?
こんな私でも貴女の中に遺れたのなら光栄ね。

>>589 リーリエ
>別に使役してるわけでは……。シロンとマギアナは、わたくしのお友達なんです。
貴女が携行しているそのボール、厩舎でありリードだと思ったけれど。
それが意味するところは家畜、友人や親子とは対極の概念のように思えるわ。
まあ、言葉を発せぬ存在に人権はないわね。

>タイプは「あく・フェアリー」という所でしょうか? 見た目上の話ですけどね……。
『妖精(フェアリー)とは随分詩的ねお嬢さん。けれども私は残念ながらそれから程遠い淫魔よ♥』
あく・みずかあく・ひこうってところかしら?
『まあ、濡れたり、トンじゃったりするのは日常茶飯事だけれど♥』
―――TPOを弁えなさい、後で可愛がってあげるから。
『ご主人様のご命令なら謹んで、私もいっぱい愛してあげるわ♥』

>何となく……水を司る……。そんな感じは分かりました! 間違ってたらごめんなさい!
衒学に奔るのは私の悪癖、内容の無さを語彙で覆い隠そうとしているだけよ。
鼻持ちならないと感じたのならば詫びるわ。
その通り、水は私の重要な要素を占める。
けれども貴女にとっては不幸なことに―――嫉妬が一番重要な地位を占めているわ。

>妬ましいですか? ……つまり、わたくしを褒めてくださっているのですね!
妬まれて礼を言うのは時として嫌味になるわ、気をつけなさい。
まあ……貴女はそういうタイプではないことが分かるから、精々育ちの良さを妬んでおくわ。
どうしても解けなくて、火を吹きそうなんだけれど……。
『水神が火を吹くとはどんな皮肉かしら?くすくす♥』
どうやら貴女の身体にインタビューするしか無いわね、リーリエ

>>597 アルル=ナジャ
>えっ!?同じ所にいたの!?な、なんとー!!
遠い昔の話、貴女にとっては既に滅びた世界の話、私に時間と場所はさほど意味を成さない。
この場合の同じところとは場所を意味するものではない、種族、立場、神格といったところかしら。

>ちゃんと公正で公平につけてくれるよ。
誰かがそれを保証したのかしら?憶測など何一つ貴女に保証を与えない。
信頼することは大切、けれども誰にでも何かしらのトリガーはある。
このことが彼にとっての「トリガー」にならないとは保証できない。

>でも、先生でも知らないってコトは、キミしか知らないってコトになるよね。
さあ?私が知っているのは一つの仮説に過ぎないかもしれない。
あるいは貴女を騙して何かしらの利益を得ようとしているのかもしれない。
初対面の怪しげな女の言うことを真に受けるほど貴女は愚かではないはずよ。
そして全てを知ることが必ずしも貴女の幸せとは限らない。
隠されていることには理由があるはずよ。

>シェゾって言うより、ヨグスと同じかも。
そうね、貴女を狂わせて妖しく淫らな淫魔にして、人妖問わず魅了し同じ存在へと作り変える存在にするのも一興かもしれない。
この祭典を健全な祝祭から、腐敗と堕落を讃えるヴァルプルギス・ナハトへと変ずることも夢ではないわね。
―――ということを戯れに考えるのが私だけれど大丈夫かしら?
これが実現すればさぞかし私の糧が増えるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)