掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

586 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2020/09/23(Wed) 21:52
何だか急に、パルスィに言われたこと思い出しちゃったわ。

>>20 オプティマス
(箒で空飛んでオプティマスの顔の辺りを飛んでいる)
おひさ〜。今年も警備頑張ってるわね。
その調子で頑張ってねv

>>46 ユーリ君達
はーい、初めましてv
とりあえず、オススメのメニューとかあるかしら?

>>116 ハツユキソウちゃん
あーなるほど。
植物のフレンズなら花言葉に影響が強いのも仕方ないわね。
偉大な魔法使いが身内だと気楽に生きて行けないもんね。
稀に、親や祖父母がそんな偉い人だと
態度が大きくなって周りを見下しちゃう人もいるけど…。

>>494 カヲル君
あら〜?やっぱりわかっちゃう?フフッv
坊やの方こそイケメンだからそんな可愛い女の子達と縁があるんじゃなくて?
まぁ、よく見たら男の子もいるみたいだけど。

>>522 リーリエちゃん
あら、可愛いv
私、ウィッチ!よろしくね♪
…ん?変わった動物連れてるわね。
ひょっとして、ポケモントレーナー…ってやつなのかしら?

>>523 シェルダ
剣士やってるのね、私はウィッチ。よろしくv
歳近い同性の子が増えて嬉しいわ♪

>>541
そろそろ寒い呪文は遠慮して欲しいわね…。
どんどん気温が下がって行っちゃうじゃない。
カカオってチョコレートの元になるお豆じゃ…?
そのまま食べると苦いんじゃないかしら。

>>570 ドラゴンメイド達
それは十中八九他人の空似なんじゃ…?
「不必要なカードなど1枚もない」って噂は聞いたけど
使い難いカードを実戦で活躍させてあげるのは
口で言う程簡単じゃないことも事実よね…。

>>576
それは少なくともアナタだけでしょ?
マヨネーズは合わない物にはとことん合わないから気を付けなきゃ。
何より使い過ぎは肥満の元になるからアナタの真似はできないわ。

>>前855 吉備ちゃん
えぇ、よろしく♪
あぁ、とうとう私がテイルズキャラだとバレちゃったわねv
まぁ、正直言うとソーディアン誰も触れてくれなくて
ちょっと寂しかったところなのよ。
意思を持った武器を手に入れれば冒険は楽しくなりそうだけど
面倒なこともあるかもよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)