掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

758 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/26(Sat) 11:01
>>729 吉備お嬢ちゃん
ああ、どうもごちそうさん!うまかったぜ。
市販されている吉備団子のアイスもあるのか?
ほう、そちらは棒アイスタイプなんだな。

初めての祭参加なわけだから、やっぱりついていくのが大変だったろう。
だがそれもいい思い出になると思う。いや、返しきれなくとも大丈夫さ。
全レスは義務ではないからな。ああ、立派だと思うぜ?

ほう、仮装に花火大会、スポーツ大会すべて楽しんだんだな。
それならよかった。やっぱり楽しいが一番さ!
しかも感謝の心を忘れていないのがまたいいところだ。
来年の祭も参加したいと思うかな?

>>730 ハツユキソウのお嬢ちゃん
ああ、そういう者ももちろんいるな。人が良いが頼りないとなると周囲が盛り立てる…。
だが集団の中には常にリーダーがいるからな。誰かがやらなければならないんだろう。

そうだな…伏線というのはたしかに話を面白くするためにも重要だ。
大きな意味を持たせるということは必須…たしかになあ。
どんな物語でも、最近は伏線が張られているからな。その回収も楽しみのひとつだろう。

あっ、やっぱりレアリティが高ければそれだけお世話になりやすいのか…。
6人中4人が初期の☆6だったんだな。それを考えるとシクラメンさんは健闘したな。
第3回で3位か。☆5でそこまでいけるとは。

ほう、アビリティには特に名前はついていないのか。
それではちょっと困ることないか?なんて呼んだらいいかで。
スキルにはしっかり名前がついているのか…たとえばどんなスキル名がある?

>>732 リリアお嬢ちゃん
たしかに、今週は短かったな。3日がんばればよかったわけだ。
TOEICで900点…難しいことだがきっとできるさ。努力してるしな。
お盆休みにも実家に帰れなかったか。これから寒くなるから、
やっぱりコロナの波がまたやってこないとも限らないんだよなあ。
また緊急事態宣言なんてことにならなければいいが。
炭酸飲料はコーラやペプシもいいが、俺の場合はドクターペッパーかな?

>>735
この祭で見れた誰かの意外な一面…か。そうだな…。
とかなんとか言ってる、ほかならぬ俺のことかもしれないな。
たとえば普段は、俺は話をする側だが、ここでは聞き役に回っているつもりだ。
プロフィールにも書いたが、やはり聞き上手になりたいもんでな。

>>740 パルスィ
自由かあ。やっぱり俺たちはみんなそうなんだろうなあ。
だがそれを知らないで一生を終えてはつまらなくないか?
知らないほうが幸せなこともいっぱいある…ね。
俺はここまでほとんど自由でやってきたが、それに慣れすぎちまったのかな…。

まあ言われてみればそうだな。人間という生き物だからできることもあるんだろう。
驕るのはよくないけれどな。それこそ罰が下るってもんじゃねえか?
まあ、だれがそれをするのか、という疑問は残るが…。

ああ、もちろん俺は卑しくもリーダー。みんなのことを考える必要がある。
そうだな、進むべき方向を俺が見失ってどうするという感じだな。
忠告に感謝するぜ。どうもありがとうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)