掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

803 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/26(Sat) 23:56
>>641 シタラ
お疲れさま!
そっかぁ、忙しいんだね。う〜ん、残念。
ボクも、前回、前々回もあまり来られなかったケド、また次の機会があるよ!
また今度、一緒に遊ぼうね☆

>>643 カラ松
そ、そうだよ!
いったい、どんなものを想像してたのさぁ?
ん〜、まぁいいケド……。
カラ松もドッジに参加したんだ。
ボクも最終日の今日はドッジに参加してみたよ。
ドッジボール、楽しいよね!

>>646 Optimus Prime
どうやってみんなを幸せにするか……?
ボクは、早く一人前の魔導師になって、魔物のコトで困ってる世界中の人を助けるんだ。
ボクたちの世界は、まだ人間と魔物の間で争いとか殺し合いみたいなコトがあるから、
人間にも魔物にも、そんな悲しいコトが起きないようにボクたち魔導師が必要だからね。
世界中からそんな悲しいコトを完全になくすのはムリかもしれないケド、
ボクが魔法を使える限り、1件でも多くの悲しみをなくしたいって思ってるよ。

パノッティや、スレにはいないケド、ドラコやセリリやハーピーみたいに、
人間と仲良くできるマモノもいっぱいいるんだし、
いつか、みんな仲良く暮らせる世界になるって信じてるんだ。

うん、そうだね、パノッティは友好的でステキな曲を聴かせてくれて、楽しませてもらってるよ。
ただ、イタズラ好きって言ってるから、いつイタズラされるか、ちょっとビクビクしてるケド。
パノッティの笛の音は、聞いた人を本人の意思と関係なく踊らせる力もあるんだよ。
それでボク、ぷよぷよ通のときはすっごく間抜けで恥ずかしい踊りをムリヤリ踊らされたからね……。

>>668>>674 優月
あっ、優月、久しぶり!参加できたんだね。よかった!
お祭りが終わるまで、まだちょっとあるから、キミも楽しんでいってね!
去年、非常食だって教えてくれたイカは今年も健在だね、あはは!

>>675
な……なん……だっ……て……?
どこの誰なの、その子!
コレは厳しい教育的指導が必要みたいだね……。
みんなでとびっきり美味しいカレーを作って食べてもらって、
この美味しさを前にしてまだそんなコトが言えるのか……!
どんな手段を使ってでも分からせる必要があるよね!

>>677 蟷螂丸
そうだね、前回も前々回も、ボクがあんまり来られなくておしゃべりできなかったからね……。しゅん。
わぉ、この子、しゃべれるんだ!初めまして!
まぁ〜、ボクはコレでも魔導師のタマゴだからね。
虫系の魔物とも戦ったことあるし、慣れてるから……。えへへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)