掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

643 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/24(Thu) 21:00
>>553>>640
そうだったのか
まぁ、どんな声優が相応しいかはともかくとして
トト子ちゃんとお似合いならそれでいいんじゃないか?
トト子ちゃんが退屈してしまうかもしれないし、ブラザーたちや他の奴らが
黙ってないかもしれないし

>>563>>630達海
誤字脱字に関しては…あまり気にするな
それにミスしてるって自分で気付けたのは、まだまだ余裕があるっていう証明だと思うけどな

>>589リーリエ
うん、レスに行き詰まったりすると
息抜きに、他のスレを見て回ったりするんだ

>>592シノ
わらび餅ドリンクを

これもどんな人たちが思い付いて
試作を重ねて、発売にこぎつけたんだろうな

>>596アルル
ははっ、そうか
普通のゲームブックか
そうかもな
ちょっとドッジに参加してくるか

>>611ハツユキソウ
とはいえ、ややこしい内容や言葉も出てきて
聞き返したり、はぐらかさなきゃならないこともあるから
少々厄介ではあるけど

>>616
街の祭りだと、
自転車置き場が分からなくて人通りをうろうろする人とか、
露天商の準備をしている頃、よくパラつくとか(でも大抵開始時間までには上がる)
ここの祭りだと、
今年は来ないのかと思った人が
こっそり来てたとかか?

>>627カイジ
お、来たのか!
顔見せだけでも嬉しいぞ
俺は名無しが取ると思う

>>628
個人で所有してるのはいると思うけど
公に見せるようなのはないんじゃないか
この前昔のドラマ見てたら
メインキャラが台詞噛んだり言い直ししたりしてたのを
そのまま流してたけど
あれも本来NGだよな
時間がなくて一発撮りみたいな状態だったんだろうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)