掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

804 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/26(Sat) 23:57
>>680 ルイ
なるほど、暗黙の了解か最低限のルール……それならすっごく分かりやすいよ。
そうだね、そんな魔法があっても勝負にならない……っていうか、面白くないよね。

実力のあるものがある程度の秩序を生む……つまり新しいルールを作るってコトかな。
それじゃぁ、アレだ!ぷよぷよ〜んのラスボスの、ボクのドッペルゲンガー!
あの子もぷよぷよのルールは踏襲してたケド、フィールドの底にスゴい点数のおじゃまぷよを置いて、
どっちが先にそれを消すか……みたいな一風変わったルールになっちゃってたんだよね。
ルールまで変えちゃうほどの実力者ってスゴいなぁ!

>>683
ん〜、何かあるかなぁ……。
女の子で自分のコト、ボクって言うの、ひょっとしてボクだけ……?
あと……毎日カレー食べてるのって、まさかとは思うケド、ボクだけ……?

>>688
書道のコーナーまであるんだ。
それじゃぁ、ボクも何か書いていこうかな。

「魔導物語」

うわぁ、線の密度が高くて難しいぃっ!
魔とか導とか、もう真っ黒い塊になっちゃったよ……あよん。

>>697 シノ
も、もぉ〜、ホント、シノは褒めるのが上手なんだからぁ〜。
えへへへ、ありがとう、嬉しいよ☆
シノもお店を開いてみんなにおいしいお菓子を提供して、みんなを笑顔にしてると思うよ!
やっぱりおいしいものを食べるときって、幸せに感じるもん。
わぁ、クレープ、ありがとう!えっ、こんなに盛りだくさんにしてもらったのに!?
ありがとう!えへへ、ボクもいっぱい入れてもらえばよかった……なぁんちゃって!
はい、カーくん、クレープで来たよ!
ん〜ん、やっぱりおいしいっ!

>>698 パノッティ
あはは、パノッティは可愛いからみんなからモテモテだね。
えっ、モデル?いいじゃない!……お、女の子用の水着……?
あははは、アーちゃんとかハイフラワーも連れてくればよかったね。
えぇーーーっ、そのカレー、引いたの!?いいなぁ、ボクはまだそれ、引いてないよ。
そんなにおいしかった?ボクのカレーより?
……なんてジョーダンだよ、カレーの美味しさに優劣なんてないよね。
えっ、おひねりまでもらってたの!?す、スゴいなぁ……。
もう一流のエンターテイナーじゃない!あ、魔導音頭流してくれるの?
よぉーし、踊ろう♪
ぱんぱからったほいほい!

>>702
あっ、いじめられてた子のお兄さん?
よかった、迎えに来てもらえたんだね。
ばいば〜い!またいじめられないように、強い子になるんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)