掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

807 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/27(Sun) 00:20
>>752-753(アルルさん)
へえ、ぷよりんぴっくは元々、体力と魔力の限界に挑むという感じでしたか。魔法もありだったんですね。そうですね、ここでは魔法は使用せずいきましょう。

そうですか、サッカー、バスケット、バレー、ドッジボールがいいと…。その中からドッジボールを引かれたのですね。結果はいかがだったでしょうか?

ええ、暑すぎてもいけないですね…。今年は梅雨が長かったので、暑さに慣れる暇もなくいきなり猛暑が襲い掛かってきましたね。私もついていけなくて…。
そうですね、暑いだけでなく急に大雨も降ったりして本当に大変でしたね。台風が少なかったのはよかったですが…。そしてここ数日で一気に冷えましたね。

そうですか、そんな私たちにもカレーライスを…。カレーのスパイスが自律神経の乱れを防いで新陳代謝を高めるのですか。ええ、明日は私もカレーにします!

あっ、インタビューにお答えいただけますか?どうもありがとうございます。それでは…アルルさんたちのスレッドは魔導物語のものですがそれだけでなく、
実は一応コンパイル総合スレッドということですね。へえ、そんなにもいろいろシリーズが…でも魔導物語、ぷよぷよが中心ですか。24連鎖まであったと…。
なるほど、アルルさんは夏生まれなんですね。なんとなくそういう感じがしていました。7月22日のお誕生日に、みなさんがお祝いしてくれるのですね。
気を配ってらっしゃることは…アルルさんのお返事を読んだ方が楽しんでくれるかな、嫌な思いをする人はいないかな、アルルさんらしいかな…などですか。
さすがはベテランのキャラハンさんですね。理想のキャラハン像は…やっぱりみんなが楽しめるような上手なお返事ができる人はいいなあと思いますか。
私もそうなんですけれど、アルルさんほどの方になっても理想を追い続けるのですね。そういう飽くなき姿勢にはとても好感が持てます。お祭りで楽しみなのは、
普段交流していない名無しさんたキャラハンさんとのおしゃべりですね。やっぱりそうですよね!開催しているイベントの中で好きなイベントは…そうですか、
仮装大会ですね?ええ、今年は早めにやってしまいましたが、みなさん楽しんでいましたよ。あっ、そういえば今年のイベントに肝試しはなかったですね…。
勝敗がつけられるテーブルゲーム的なものの再現みたいなものができたら楽しそうですか。いえ、貴重なご意見ありがとうございます。参考になりますよ。
アルルさんもハンバーグはお好きと…。キキーモラさんという方の作られるものが特に大好きですか。お好きなゲームはそうですよね、もちろんぷよぷよ…。
あとは魔導物語もですか。そちらはRPGなのですね。ええ、私もアルルさんに来ていただいてとってもうれしいです!ええ、お互い最後まで楽しみましょう!

>>758(達海さん)
ええ、毎週こうなら楽なのですが…というのはいくらなんでも甘すぎますよね…。ええ、TOEICに加えて、英検も一級に挑戦してみたいのでそれも兼ねています。
そうでしたね、お盆休みにも実家には帰れませんでした。ええ、冬になったらまたコロナが流行るのかな…と思うと憂鬱ですし。緊急事態宣言は困りますね…。
炭酸飲料は…達海さんの場合はドクターペッパーですか。でも達海さんも現役時代はやっぱり炭酸飲料やジャンクフードを避けていたのでしょうか?

>>775(ドラゴンメイド一同さんたち)
常にその意識を欠かさない…それはこの場所でもあふれていますね。遊戯王の環境も数年ごとに激変ですか。ついていくのが本当に大変そうですね…。
不動遊星さん…すばらしいですね。主人公の中でも複雑な境遇を経験?どのようなことですか?みなさんは…きれいな薔薇には棘がある…ということでしょうか。
普段はとても献身的で優しそうな方々が、怒りドラゴンとして真の力を解き放ったなら…きっとそれは強いことでしょうね。実際カードでもそうなのでは?

>>780(Optimus Primeさん)
なるほど、2つの生き方があるのですね。器用に物事をこなして世の中を渡っていく、あるいは正直に実直に努力を重ねて困難を乗り越えていく…私は後者ですか。
そうですね、私は不器用な人間なので世渡りは下手なほうだと思います。でも努力でそれを補うことはできますか。温かいお言葉どうもありがとうございます!

へえ、国家元首として様々な虚々実々の駆け引きを経験なさってきたのですか。可能な限り誠実であろうと…。でもそれだけではいけない場合もある…。
ある程度は必要だとはあなたのご経験から言えることですか。それならば頷けますね。私も駆け引きのテクニックはある程度は身に着けておきたいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)