掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

775 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/26(Sat) 18:41
>>734(リリア・エインズワース様)
ハスキー「その通りです。常にその意識はありますので。」
チェイム「ええ、環境も大体数年ごとに激変するレベルですわ。
     特にルール改正や召喚方法の追加などが主に挙げられますわね。」
ナサリー「まさしくその方ですね。主人公の中でも複雑な境遇を経験したからこそでしょう。」
ラドリー「そうなのです!メイドだからと侮ると痛い目を見るのです!
     とはいってもここでは戦う事はないのでお披露目する機会はなさそうなのです。」

>>754(アルル様)
ティルル「それでしたら現在結果待ちといった状態ですね…。
     大幅に遅れましたが少し前(>>652)に主催者?の方がいらしたみたいですので。
     とはいっても私は本来の需要からは少し外れているので何とも言えませんが。」
 パルラ「なるほど、そんな事が…つまりは問題を解いていく事で
     カレーの材料を集めるという認識でいいのかな?難しそうだけど、
     その一方で面白そうな感じでもある。一体どうなんだろう?」
ハスキー「わかりやすく例えるとそんな感じですね…。
     自分の場にいる魔法使いが狙われると現れるという感じです。」
チェイム「一説によるとある魔法都市在住の技術者達による最高傑作といわれていますわね…。
     彼女達がある賢者と関わりがある女神を模して造られたという説がございます。
     もっとも、現状ではその関係は明かされてはおりませんので何とも言えませんけれど。」

>>757(達海様)
ハスキー「ええ、その通りです。ルールの影響は確かでしょう。
     特にシンクロを素材にするシンクロは絶望的というレベルでした。」
チェイム「当時のルール下においてEXゾーンを開ける方法としましては
     何らかの効果で一時的にフィールドから離すというのが有用でしょうか。
     例えばスターダスト・ドラゴンなら自力で可能ですわ。」
ティルル「ラッシュにおけるレジェンドは1体で既に役割を果たせますからね…。
     レベルに対して能力が高いですし向こうではアドバンス召喚も容易です。」
ナサリー「そうですね〜。あと数日ですしこのまま頑張りましょう。」

>>772(ファイヤーソーサラー一同)
 パルラ「そうだね…確かに言われてみればそうかもしれない。
     とはいってもファイヤーソーサラー君とかその辺しか思いつかんが。
     まあアタシの事は好きに呼んでくれればいいさ。」
ラドリー「ここでいうのも何ですけどもはやお客様という間柄ではないのです。
     同じ立場だから確かにその方がよさそうな気がするのです…。
     あと問題ないとはいえこれも設定として持ち込む事になりそうなのです。」
チェイム「これも一応向こうでも説明しておいた方がよさそうですわ。
     ただ、私やハスキーあたりはどうしてもその姿勢が崩れませんわね…。」
ナサリー「メイド服ですか…確かにサイズが合わないと困りますよね。
     ただ、うちのメンバーだとどの方も大きさ的に中途半端なんですよね…。
     この際ですからファイヤーソーサラーちゃんの分もお作りいたししましょうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)