掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

818 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/27(Sun) 02:57
>>718 リーリエお姉ちゃん
う〜ん、みごとにやられちゃったよぉ…。
まさかスレタイの記号が解くカギだったなんて。
いじわるすぎてまいっちゃった。
うん。ぷよぷよはパズルだけど
「3連鎖すべし」とか「赤ぷよを全部同時に消すべし」とか
いろんなお題をだされて、そのとおりにぷよを組む…っていうモードがあるんだ。
それもなかなかやりごたえがあるんだよ!
うん!ポケなぞもおもしろいね!
ところでお姉ちゃんは音楽とか好き?

>>720 ユニお姉ちゃん
うん!ロボットさん以外で年齢が1ケタなのは
このお祭りではぼくだけなんだよね。
学年としては、小学3年生だよ!
やっぱりお友達さんだったんだ。うん、よろしくっ!
ふぇー、やっぱり変身してるんだ!?
でもネコの特徴と、くちぐせがかくせてないんだ…あははは!
お姉ちゃんみたいな半獣の人は
ぼくの世界ではふつうにいるんだけど
やっぱこの世界じゃめずらしいんだね。
わっ、アイドル歌手さんだったんだ!?すごいっ!!
ぼくも、歌うことが好きな鳥人のお姉ちゃんをパートナーにして
コンサートをひらいたりしてるんだよ。
まだまだアマチュアだしお客さんもすくないけどね…。
じゃあ吹くよー!〜〜♪〜〜♪♪♪〜♪〜〜〜♪
そう!?やっぱりぼくのフエの音色、楽しい!?
そうやって、ぼくの演奏を楽しいって言ってくれることが
ぼくにとってなによりのよろこびなんだ!

>>720 かすみお姉ちゃん
あ、ありがとう!
こういうトクベツなところでキリ番を取れると
もっとトクした気もちかも…えへへ。
そうだよー!ぼくがこのフエでアルルお姉ちゃんたちをバックアップしたんだ。
攻撃も回復もできると、戦いではかつやくできるよね。
ホントは、攻撃なんかにつかうより
みんなにいい曲を聴かせるための道具としてだけつかいたいけどね。
このお祭りで、みんなに曲を聴いてもらえてよかった…。
あとほんのちょっとだけど最後まで楽しもうね!

>>731 ハツユキソウお姉ちゃん
ふゃぁぁぁ、町ごとこわされるの!?
もう、たまったもんじゃないなぁ。こわい…。
え?なになに?秘密兵器って??
ひょっとしたら巨大ロボットでもあるの??
花騎士さん、ホントにタイヘンだね…。
ぼくの世界でも、魔導師って人たちがお姉ちゃんみたいに人々をたすけてるんだ。
ハツユキソウお姉ちゃんもがんばってね。
お姉ちゃんも、暑い国から寒い国に来たばっかのときは
湯ざめ…とはちがうけど…
とにかくそんなかんじにならなかった?

>>733 リリアお姉ちゃん
まえも言ったけど、ぼくの金髪も自分で気にいってるんだよねー。
キラキラしててサラサラでしょ?
もし女の子だったら、リリアお姉ちゃんより
もっとながいロングヘアにしてみたかったなー!
楽団をつれてきてコンサートをひらくことはできなかったけど
みんなにぼくの演奏を聴いてもらえたのがうれしかった!
リリアお姉ちゃんが実況アナウンサーになったら、どうだろ。
試合の展開が白熱したら、いがいとコーフンしちゃうタイプかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)