掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

731 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/26(Sat) 00:38
>>694(シノさん)
ちょうど今再復刻のスタミナ軽減期間ですが…。
まあ今すぐにやれというものではないのでその点はお任せします。

確かに特化編成は役に立ちますが最初のうちはそこまで意識しなくても良いです。
逆に本格的に高難易度に挑戦する戦力が整ってからでも遅くはありません。
他にはクリティカルやバフ・デバフも1つにまとめた方が良い事が多いですね。
ただし、上限があったり重複できないものも多いですが(その場合は注意書きあり)

なるほど…結構潤いましたね。おめでとうございます。
2週間のうちに3人も入手できたのはかなりついてる方だと思いますよ。
私やその皆さんはぜひとも主戦力として活躍させてあげて下さいね。

>>699(パノッティさん)
ええ、大きいものになるとそれどころじゃありません。
中には町の1つや2つをいともたやすく破壊するようなものもいますから…。
そのクラスに対してはある秘密兵器で対抗する事になります。

まあ確かにほぼ花騎士頼みになってしまいますね…。
要人警護や調査などもお仕事に含まれる事は少なくありませんし。

私と逆の方といいますとイオノシジウムさんやビバーナムさんですね…。
どちらも出身がウィンターローズである事に加え母国に身内がいるという共通点もあります。

>>703
なるほど、それは見ものですね!
やっぱりぜひとも熱い試合をして頂きたいものです!
こうなれば皆さんの熱戦に期待しましょう!

…私ですか?私はやっぱり観戦に回るのが一番な気がします。

>>708(ユーリさん&どじょうさん)
まあそれもれっきとした戦術ですから…。
少なくとも相手もかなり硬い部類に入りますし。
あるいは耐久力を重視してしぶとく戦うという手もあります。

まあ私の手にかかれば間違いないんですけどね!

>>710
握力ですか…正直自身がないですね。
少なくとも果物を握り潰す事はできないレベルです。
仮にできたとしても勿体無いのでしませんけど。

そして問2は左から○・×・×・×・○といったところでしょう。
…私が使っている技的に含まれますよね?問題ないですよね?

>>712(Optimus Primeさん)
確かにそういう話は耳にしますね…。
やはり過ぎた力は本人の意思と関係なく脅威になり得ますから。

カトレアさんの場合はお屋敷に仲間がいましたからね…。
それに彼女に教育を施して育てた方もいますし
きっとその点における心配はいらなかったのでしょう。

>>717(リーリエさん)
こういうのって答えがわかると「あ〜」ってなりますよね…。
実際そこは私からしても完全に盲点でしたから。
いやー、わかったのですっきりしましたよ。

ええ、それはもう大変でしたよ…。
慣れない寒さに加え見た目のせいでの風評被害が最大の敵でしたから。
そしてあなたも南国育ち…何か親近感みたいなものを感じますね。

>>721
ええ、それはもう何度もありますよ…。

超大型害虫を相手にした際に危うく壊滅させられそうになりましたから…。
勿論私も例外ではなく戦線離脱を余儀なくされたくらいです。
幸い世界花の加護のおかげか割と短期間で復帰できましたけどね。

>>727(かすみさん)
まあ確かにそれが一番ですよね…。
一応私もそれで何とかしているって感じですし。

確かに頼りすぎるのも考え物ですよね…。
それに明白な敵がいるとなるとまた事情は変わりますし。
追われている身となると尚更でしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)