掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

821 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/27(Sun) 02:58
>>737 シェルダお姉ちゃん
あはははは!気にしないで!
ドジなクセっていう個性があるってことは
やっぱりお姉ちゃんは平凡とかじゃないよ!
や、やだなー。そ、そんなにぼくかわいい?
けっこうよく言われるけど…ちょっとフクザツかも。
でも、いつかはかっこよくなってみせるんだから!
フエをふいてる姿がにあう、王子様みたいにね!
うん。ヒントがお祭りの期間ときいて
なんとか頭をつかってかんがえたのがそれだったんだ。
マギアナそのものは当たってたのになぁ…!
そういえばお姉ちゃんの名前って、二枚貝のポケモンっぽいよね。

>>738 パルスィお姉ちゃん
くうっ……時間がない…か……。
だけど、きっといつか…パルスィお姉ちゃんにぼくのりっぱな姿を見せてあげる。
ぜったい見せてあげる!コンキョはなんにもないけど、それでもそう言いきらせて!
だ、だから、いまはさみしいこと言わないで…ね?
お姉ちゃんがむかし、なにをしたのか…。
それはそれは、よっぽどのことなんだろうね。
だけどどんなことだとしても、すくなくともぼくの目にうつってるのは
ぼく自身とぼくの演奏をおせじぬきでほめてくれた、いいお姉ちゃんだから。
その人の心をちょっとでもたすけられたなら
ぼくの演奏を心からほこりに思うよ!
そうだよね…!みんな、ぼくの演奏を気にいってくれてる。
まえからシノお姉ちゃんのお店でも客びきをはじめたんだ。
それから、もともとながかったお客さんの行列が
もっとながくなった気がする。
きっと…かんちがいじゃないと思うんだ。うれしい…!!
あっ、お姉ちゃんもお店でお手伝いはじめたんだ?
じゃあパルスィお姉ちゃんに注文しようかな!
わたがしとふつうのりんごジュースくださ〜い!

>>756 猛お兄ちゃん
ぷよぷよでカベにあたったときとおなじように
もしかしたらぼくはこの先、演奏のウデが行きづまることがあるかもしれないけど
ぜったいそこであきらめないよ。
ぼくはフエが、音楽が大好きだから。
ぼくの演奏にあるとくべつなものはきっと
音楽が好きで、みんなに楽しんでほしいって気もちなんだよ!
すごいプレーで観客のみんなをもりあげるサッカー選手に
サッカーがきらいな人はいないはずだもんね!
さっ、あとのこり4日くらい、がんばろーっ!!

>>763 ヨモギお姉ちゃんたち
うーん、変えるってのは、勇気のいることだよね。
いままでついてきたお客さんたちをはなれさせちゃうリスクもあるんだから。
だけどmaimaiはチュウニズムにならんで人気があるんだもん。
それをどうでもいいとは思ってないはずだよ。
今回のバージョンアップがどうなってるにしても
ぼくはこれからも、maimaiを応援したいよ。
あ、わざわざこんなふうにみんなが引いたくじをまとめるなんて。
がんばったね、おつかれさま!
そういえばぼく、カレーくじでもキョダイマックスカレーひいたし
スイーツくじでも巨大マラサダとかひいたんだよね。
ひょっとしてぼく、ラッキーボーイ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)