掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

823 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/27(Sun) 02:58
>>772 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
ほんと、つめたくておいしかった!
もっと暑いときに飲めたらサイコーだったね!
うんうん、こんなにおいしい水ならなんにだって使えるね。
もちろんカレーのときのお水にもぴったりだ!
いやいや、ちょっとしたホラーとして聞いてただけだよ。
気にしないで!あっためなくてもだいじょうぶ!
い、いや、な、なんでぼくがきみを殴んなきゃいけないんだよ!?
…しかたないなぁ……。
(フエでコツンと叩く)
カレーの「かおり」がするって言いかただったらよかったのかなぁ?
「におい」はくさいってイミなこともあるからね。
またカレー屋さんひらいて、またぼくにもそのかおりをかんじさせてほしいよ。

>>779 オプティマスさん
そっかぁ…ほんとは戦わずにすむのならいちばんいいんだけど
なかなかそうもいかないんだね。
だけど、いつかきっとほんとに平和にしてみせたいよね。
ぼくが住んでる、魔導世界も…。
ぼくのフエ、オプティマスさんにも楽しんでもらえてよかった!
ぼくは演奏するのが楽しくて
みんなはその演奏で楽しんでくれて
そしてそんなみんなを見るのが、ぼくはホントにうれしくて。
こんなすてきなこと、あっていいのかな!
えへへ。スポーツ大会、楽しかったね。
お祭りが終わって、ここからかえっても
ぼくがおしえたラジオ体操、わすれないでねー!

>>787 カラ松お兄ちゃん
あはは。カッコいいよね。そのF6グループ。
お兄ちゃんが好きなロックにぴったりなビジュアルだし。
演奏に場所はかんけいないよね!
海の上でも、砂漠でも、宇宙でも。
どこでもコンサートはひらけるんだ。
このお祭り会場みたいなところでもね!

>>799 夕立お姉ちゃん
あ、もう帰るのかぁ。
お姉ちゃんのまとめ、おもしろかったよ!
うん、きっとまた来年!
そのときはまたもっともっとお話したいね!
またどんなまとめをするのか、楽しみだし!
じゃあね!バイバーイ!!

>>804 アルルお姉ちゃん
まーたぼく、かわいいって言われちゃった。
もー、アルルお姉ちゃんもそうやって言うんだからっ!
そうそう。アーちゃんたちもつれてきてれば
ハロウィンイベントとかもいっしょに楽しめたよねー。
イタズラだって…えへへへ。
そうそう。このお祭りでは
ユーリお兄ちゃんに、かすみお姉ちゃん
ティルルお姉ちゃんとかいろんな人のカレーを食べさせてもらったけど
みんなそれぞれのカレーにいいところがあるから
ぜんぜんあきなかったんだよねー。
おなかはすっかりふくれたけど!
うん!しかもぼく、シノお姉ちゃんやWWWお兄ちゃんたちのお店でも客びきの演奏やらせてもらってるんだ。
このお祭りで、ますますりっぱなフエの演奏者になる決心がかたまったよ!
アルルお姉ちゃんもいい踊りっぷりだねー!
お祭りもあとちょっとだけど、さいごまでそのちょうしでダンシングしようじゃんか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)