掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

834 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/27(Sun) 09:25
>>774 ファイヤーソーサラーたち
ホントだよねぇ。
ボクはカレーの匂いがするから、カレーの匂いがするって
事実を伝えただけなのにショックを受けるなんて……。
例えば恥ずかしい失敗してるケド本人が気づいてないようなときに、
大勢の前で大声で指摘するとかされたら怒るのも分かるケド、
ただカレーの匂いがするだけだよ?
う〜ん、香りかぁ、そういう問題だったのかなぁ?

うん、カレー店をたたんだインキュバスは、手当たり次第にナンパしまくりの
もうほとんど女たらしのただのヘンタイだよ……。
アーちゃんは確かに意図的に泣き真似で油断させて攻撃してくるケド、
インキュバスはヘンなコト言ったり魅了してきたり、不意打ちじゃなくて直接的だね。

セリリは……不意打ちを仕掛けてくるワケじゃなくて、ホントに臆病なだけだから。
あと被害妄想がヒドかったり。
近づくだけで「いじめないで!」とか言って泣きわめいたり、もっと近づくと攻撃してくるケド、
本人は不意打ちじゃなくて正当防衛のつもり……みたいなんだよね。でもそれは昔のことだから……。
最近は少しずつ友だちも増えてきて、そんなコトも少なくなってる……ハズ……。

ラグナスやパノッティはまともだからいいケドさぁ、
サタンやシェゾやインキュバスみたいなヘンタイ3兄弟みたいなのにモテモテなんて言われても
全然嬉しくないよぅ!

サキュバスの体にラグナスが乗り移る……?
ど、どんなコトになるんだろう……むしろ、ラグナスがパニックになりそう。
実際に、シェゾの体にラグナスの清新が乗り移ったことはあるんだケドね。
ホント、あのときはシェゾがまともになっちゃって、どっか頭でも打って狂ったのかと思っちゃったよ。

>>775 ドラゴンメイドのみんな
>>812で結果発表があったみたいだね。みんな優勝、おめでとう☆

そうそう、なぞぷよがボクたちの世界では一部のお店で通貨代わりに使われてるんだよ。
中にはすっごく難しい問題があったりして、お買い物に何時間もかかっちゃったりすることも……。
難しいなぞぷよが解けたときは、すっごい達成感があるよ!

魔法使いが狙われる!?
完全に古代迷宮で魔導師撃退用のゴーレムにそのまま使われそうなヤツじゃん……。
ひぇぇ、そ、そうなんだ、技術者たちの最高傑作かぁ。
なんかそれも、古代迷宮のラスボスとかにありそうな設定だね。
ん?彼女たちって、技術者たちのコト?女の人たちだったんだ。へぇ〜。
女神を模したゴーレム?いかついカンジのゴーレムかと思ってたら女性型!?
なんか、いろいろイメージが変わってきたよ、あははは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)