掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

836 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/27(Sun) 09:26
>>805 かすみ
ボクも、ルルーが煙を吸っておかしくなっちゃったときはびっくりしたよ。
なんとかすぐに正気を取り戻させることができてよかったケド、
あの状態のまま、ミノに会ってたりしたら、悲しいコトが起きてたかもしれないね。
そんなコト、ホントに考えたくもないよね。

ラグナスは、あのあともちょくちょく遊びに来てるよ。
世界を行き来できるペンダントがあるんだって。サタンにもらったとか。
サタンも普段はスゴくおちゃらけてるのに、やっぱりスゴいんだなぁ……。

カーくんがすごくガッカリしてる……。あははは……。
サタンみたいなビームの的がいたらよかったんだケドねぇ。

>>807 リリア
久しぶりのドッジボール、とっても楽しかったよ!
いっぱい当てられたケド、いっぱい当て返してやったもんね!
でもみんなうまいよねぇ。受け止めにくい下半身を狙ってきたりして……。
上手い人は投げるボールの速さもスゴいよね。

そうだね、いよいよ秋らしくなってきたよね。
夏は夏野菜のカレーがおいしいケド、秋もカボチャ、キノコ、サツマイモ、鮭……、
秋の恵みたっぷりのカレーがおいしいよ!

え、ボク、そんなに夏生まれっぽいかなぁ?
ボク、そういう風に誰かの誕生日とか当てるの苦手なんだケド、リリアはよく当てられる方なの?
夏生まれってどんなイメージ?

>>810 ハツユキソウ
違ったの?見た目が雪女ってカンジだから?
別に雪女ってカンジでも何もおかしなコトはないように思えるケド……。
どっちにしても、見た目で人を判断するのはよくないよねぇ。
そもそも雪女だったら何が悪いんだろう?それは雪女に対する差別だよ!

へぇ〜、属性を追加する能力かぁ。
属性って攻撃方法によって自動的に決まるイメージだケド、
攻撃方法と関係なさそうな属性でも追加できちゃうのかな。
もしそうなら面白そうだケド、やりすぎると混乱しそう……。
槍とか弓って、もろに物理攻撃っぽいよね。

確かに、何がどう究極なのか……ってね。
ボクの言う「究極のカレー」の「究極」はカレーを修飾する言葉じゃなくて、
「究極のカレー」で一つの名詞みたいなカンジで……、
「至高のルー」、「無敵の肉」、「伝説の野菜」、「最高級の腰ひかり」、
この4つの食材を使って作ったカレーのコトを「究極のカレー」って呼ぶんだ。
ちょっとややこしいケドね。名前の定義みたいなものかな?
もちろん、普通のカレーよりとびきりおいしいコトは保証するケドね。

>>813
そうだなぁ、色仕掛けしてたときのボク……かなぁ。
地下牢に閉じ込められちゃったときに、牢屋の番人に色仕掛けして鍵を奪い取って脱出したんだよね。
あのときは他に誰も見てなかったから最後の手段でやったものの、
知り合いが見てる前では絶対やりたくないよね、あははは……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)